眠い(ρ.-)
みなさん、今日もお疲れ様でした('◇')ゞ
まだお仕事の方もいらっしゃいますね♪
お疲れ様ですm(_ _)m
わたくし、かなり眠いです。
でも、まだ寝れません。
紗貴は今日は、ビックリするほど早く寝ました(大袈裟!)
突然
「寝る!」
って…
筋肉痛だと思ってたのに、足首まで痛くて、体重かけると痛いって。
だから寝る、って、関係あんのか?(笑)
まー、身体を休めるってことでしょうかね?
早く寝るのはいーことだ(^-^)v
いつも遅すぎるからね(-_-;)
あ!プリクラ、載せてましたね。
他にも可愛いの、あったんだけど、
アレが、ちょっと変わってていーかな、とリクエストしたの(*^_^*)
ホント、紗貴はプリクラ写りがいい!
久々(?)の親バカでした(^з^)-☆
おやすみなさい★
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
働いたぁ~!
みなさん、お疲れ様です♪
今日は仕事のあと、ショッピングぅー!中の紗貴と合流し、紗貴のお友達と3人で、ソフトクリームを食べて帰って来ました(^-^)
そして、洗濯までしちゃいましたよぉ(*'o'*)
働いた働いた(笑)
朝、心配していた、紗貴のお金…
ダイジョブでした(´▽`) ホッ
目的の物が売ってなくて、プリクラ2回撮っただけだったので、余裕でした。
プリクラ、なかなかカワゆく撮れてた(^-^)
紗貴のブログに載せるかなぁ?
言って見たけど、迷ってるよう('~`;)
はぁ~…
明日はお休みだ\(^o^)/
何だか、体力がないのか、2日働いただけなのに、疲れちゃいました
。。。。(〃_ _)σ∥
明日はゆっくりしたいなぁ☆
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
ジワジワ(´△`)
おはようございまっすぅー(^-^)
少し曇り気味で、涼し気?
と思いきや、
イヤイヤ、
ジワジワ汗が出てきまする(ΘoΘ;)
今日は紗貴っちょ、
学校早く終わるんだってo(^o^)o
生徒会もないし、ダンスも夏休み☆
で、今日はお友達とショッピングぅ~!
に出掛けるそう(・ω・)ノ
今まで、CD代やコンサートチケ代など、
私に借金があり、
毎月のお小遣いは、全て借金返済にあてているため、お金がない!Σ( ̄□ ̄;)!!
そこで、紗貴…
「ママ~、ちょっとお金おいてって( ̄人 ̄)」
私「ちょっとって、いくら?」
ちょっとってことは千円くらいかな?と思った私。
紗貴→
「… … … 500円 」
か、可愛い!!!
500円でいーのかい!
(・_*)\
一応千円置いてきました(^-^)
が、何が起こるかわからない…
もう少し置いてきた方が良かったかなぁ…?
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』