ただいま♪
う~ん…
ご飯食べてビール飲んだら元気になると思ったのに…
やっぱり気持ち悪くて食べられなかった。。。。(〃_ _)σ∥
私の分も紗貴が食べました(笑)
ますます大きくなっちゃうかな?
マイナスな内容は書かないように心掛けてたんだけど、今日はお許しをm(_ _)m
時間が立てば治ると思います('◇')ゞ
ではでは、次は元気なananでお届けします☆
★anan★
『大貫紗貴officialブログ』
ご飯食べてビール飲んだら元気になると思ったのに…
やっぱり気持ち悪くて食べられなかった。。。。(〃_ _)σ∥
私の分も紗貴が食べました(笑)
ますます大きくなっちゃうかな?
マイナスな内容は書かないように心掛けてたんだけど、今日はお許しをm(_ _)m
時間が立てば治ると思います('◇')ゞ
ではでは、次は元気なananでお届けします☆
★anan★
『大貫紗貴officialブログ』
レッスン中☆
さきっちょ、ダンスレッスン中☆
月末のチアのイベントに向けて、今日は衣装着用の予定だったけど、先生が急遽、身内の不幸があったためお休み。
自主練中です。
写メ撮ろうとしたけど、動いてる姿を撮るのは難しい(ΘoΘ;)
断念しました。
お腹空いて気持ち悪くなって来た…
早く終わらないかなぁ…
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
おやすみなさい☆
今日もたくさん寝たのに、もう眠い(ρ.-)
小さい頃から、良く寝る子でした(笑)
紗貴も私の血を引き継いで、良く寝る子☆
夜更かしの子でもあります★
今日の水餃子、写メ撮るの忘れて食べちゃった!(*'o'*)
あはっo(^o^)o
明日はさきっちょ、ダンスだぁ~♪
チアのポンポン作らなきゃ★
では、また明日☆
★anan☆
『大貫紗貴officialブログ』