頑張った!
きょぉ~は、さきっちょ宿題頑張ったよ!
ノルマの社会科ワークを終わらし、
残念ながら、その時点で6時だったので、遊びには行けなかった
。。。。(〃_ _)σ∥
けど、その後も英語のプリントやってたみたい。
あとどんだけ残ってるんだぁ~ヾ(^_^;
無事、国語のワークもみつかりました(´▽`) ホッ
明日はお友達と、ファミレスで宿題やるって♪
んじゃ、ママはお仕事ガンバりますか!
今日もたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
明日は仕事のため、更新できるかわかりませんが、母娘共々、またヨロシクお願いしま… … …
うぃっしゅ!
おやすみなさぁ~い☆☆
★anan★
『大貫紗貴officialブログ』
宿題
さきっちょ、部活から帰って来て、今 宿題やってます☆
目の前に“ニンジン”ぶらさげた(笑)
一応、今日のノルマ終わったら、遊びに行くって。
でも、もう3時だもんねぇ…
どうでしょうか?
国語のワークがみつからないらしい(*'o'*)
いつもそうなんだよね(ΘoΘ;)
“あれがない”
“これがない”
って…
困った、さきっちょです(*_*)
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』
記念日☆
1年前の今日 …
今の事務所の方から声をかけられた。
カッコよく言うと
『スカウト』されたんだ!
あ!私じゃないっスよ?
もちろん、さきっちょです(^-^)
それから何度も二人で事務所通って、担当Pと会ったりして…
12月に正式契約☆
早いね~!
あれから、もう1年♪
色々夢が膨らんだり、萎んだり、
ラジバンダリィ~♪
これからの《さきっちょ》どうなって行くんでしょ?
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
☆anan☆
『大貫紗貴officialブログ』