anan ブログ -101ページ目

いい子だなぁ♪





またもや親バカ発言です('◇')ゞ



今日は紗貴っちょ、

お友達の高校の文化祭へ→


いつもなんだけど、
出掛けると、ちゃんと色々報告してくるの(^-^)


さっきも電話あって、

“ちょっとお茶しようって言ってるんだけど…”

って。


今日はお友達のお母さん、大人が数人一緒だから、何も心配ないんだけど、

そうやって連絡くれると、更に安心☆



そこの学校に行って、サプライズもあったみたいよ♪


某事務所に入ってる、紗貴の中学の、元先輩がいたって。

写メが送られて来ました(笑)

どこの高校に進学したか謎だったんだけど、わかっちゃいました。


運命の出会い?(笑)


そんな話も、詳しくは、帰ってからしてくれるそうです(^-^)v

楽しみィ~☆


★anan★


『大貫紗貴officialブログ』



台風 ②




神様ありがとう☆


台風それて行きましたね♪

良かった!


でも、明日は雨だとか?

とりあえず良かった良かった(^-^)


今日は午後から学校です。
紗貴っちょは朝から行きました。


DoCoMoの方が来て、
『携帯のマナー』とか
『犯罪の予防』とかのお話しをしてくれるそうです。



そういえば、福岡小1の男の子が、公園で殺害された事件


胸がしめつけられます(/_・、)

あんな短時間で…

お母さんも辛いでしょうね(ToT)


紗貴が小さい頃は、外でトイレに入る時は、一緒に中に入れたり、ちょっと大きくなってからは、トイレのドアの外で、喋ったり、歌わせてたりしたもんです。

紗貴も今だにそれを覚えているそうです♪

気を付けるに越したことはないと、常に注意してましたね、後悔したくなかったから。


早く犯人が捕まって欲しいです(*_*)


☆anan☆


『大貫紗貴officialブログ』

台風





スゴイ雨!

まだこれから、ひどくなるんだろうか?


朝までには弱まってくれるといいな♪


贅沢言えば、そして午後には止んで欲しい…

せめて夕方には…


だって紗貴っちょ、ライブ行くんだも~ん♪

もしかしたら野外かもって話(*'o'*)

かっぱ着てでも行く!
ってハリキってたけど…

夕方には止むかなぁ?

止んで欲しい…

いや!止め!



◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
今日は紗貴っちょの衣装探し☆

黒のスラックス

私の昔の服をと、引っ張り出してみたが…

イマイチ、しっくりこない( ̄□ ̄;)

でも、買いに行く時間もなし。


とりあえず、ある物でと、丈をほどき、それでもまだ短いから、似たような生地を足してもらうことに。

私の母、洋服の直し屋さん♪

まぁ、とりあえず、明日はそれで間に合わせ。

あまりにも可哀相な感じだったら、買うしかないか…

もっと早くやればいいのにね、“あたし”


どうも、“ギリギリの女”なんです(ΘoΘ;)

はぁ…。。。。(〃_ _)σ∥



おやすみなさい☆


★anan★


『大貫紗貴officialブログ』