ORANGE のブログ -2ページ目

ORANGE のブログ

ブログの説明を入力します。

フェイスブックに返信がきて、

奥さんから、
どうしようもない人ですね。
ご迷惑をおかけしましたと。


できた人ですね。


そんな私は、なんだったんだろうか?と。何も言えなくなって。


結局、その人と口げんかをして、やりあって、最後は土下座をされたけど、二度と関わるなと言われて。


誠意とはとれない謝罪で。
土下座したからいいでしょ?とか最後の最後まで。


少なくとも、自分も傷ついたし
その人も傷ついたし
奥さんも、傷ついた


同じように
傷つく人がいないように


まだ早めに終止符を打ててよかった
と思うしかない
前だけを見て、後退しないように