フェイスブックに返信がきて、
奥さんから、
どうしようもない人ですね。
ご迷惑をおかけしましたと。
できた人ですね。
そんな私は、なんだったんだろうか?と。何も言えなくなって。
結局、その人と口げんかをして、やりあって、最後は土下座をされたけど、二度と関わるなと言われて。
誠意とはとれない謝罪で。
土下座したからいいでしょ?とか最後の最後まで。
少なくとも、自分も傷ついたし
その人も傷ついたし
奥さんも、傷ついた
同じように
傷つく人がいないように
まだ早めに終止符を打ててよかった
と思うしかない
前だけを見て、後退しないように
奥さんから、
どうしようもない人ですね。
ご迷惑をおかけしましたと。
できた人ですね。
そんな私は、なんだったんだろうか?と。何も言えなくなって。
結局、その人と口げんかをして、やりあって、最後は土下座をされたけど、二度と関わるなと言われて。
誠意とはとれない謝罪で。
土下座したからいいでしょ?とか最後の最後まで。
少なくとも、自分も傷ついたし
その人も傷ついたし
奥さんも、傷ついた
同じように
傷つく人がいないように
まだ早めに終止符を打ててよかった
と思うしかない
前だけを見て、後退しないように