せろにあすのブログ(仮) Powered by Ameba -2ページ目

せろにあすのブログ(仮) Powered by Ameba

あくまで個人の願望、妄想なので実在の団体、個人は関係しないと断言は出来ません。




食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べ(略





ダイエットから4日







3日目から仕事帰りに二駅手前から歩いて帰ったら









マイナス2kg\(^o^)/








この調子で年内にマイナス10kgいっちゃうかんねー(´・Д・)」