草なぎ剛の3時間SPでSMAPコンサートが…キラキラ
それも私たちが行った日…
でも見てない映像があるビックリマーク
どうしても目の前に来た人を見てしまってセンターを見ていなかったからだ…あせる

早くDVD出ないかな~CD
またあの興奮を思い出した夜でした…ドキドキドキドキドキドキ
にの見なかったあせる
もちろん録画もしてないダウン
朝の占い1位だったのに…
今日に限って新聞見なかったし携帯も見てない…ショック!

誰かこんな私にDVD見せてください

娘は今NEWSのコンサート行ってますビックリマーク
アリーナ席がネットで定価で買えたそうだショック!
外野席は三千円位で買えるらしい。

新潟に戻って来ないはずだ…ガーン