• 23 Oct
    • 潜在意識の具現化=引き寄せの法則

      毎度。今回は珍しくスピリチュアルなネタです。オカルト系は大嫌いですが、(グロ過ぎて、可哀想。いつも女性が被害者とかだから)(あと幽霊とか本当に怖いので)同じスピリチュアル系でも、大宇宙の神秘とかは大好きだし、宇宙人ネタも大好き。要はロマンがあるか?、無いか?に尽きる。で、超ネガティブ不幸な女オーラ全開の奴と俺とは100%違うわけです。常にpositive thinkingで超楽天的な性格の方が良い。人生笑っても一生、泣いても一生。だったら俺は笑って人生を楽しみたい。いつだって、例え片足がいまいち動かなくても、そんなものは「ただの状況で、立てる以上は勝つために戦う」何故なら、もしも男同士の戦いで勝つ事=相手を殺すことが条件だったら?負けた奴には2度目なんざ存在しない訳です。だから身体が動く以上は、立って、そして(自分の運命と)戦う。陸奥九十九にボクシングトレーナーの、テディ・ビンセントが言ったたったひとつのadvice「立って、そして戦いなさい」「stand and fight」男の戦いはsimpleな方が良い。

      NEW!

      テーマ:
  • 21 Oct
    • こんな女は嫌だ! シリーズ8

      毎度。何ともこのこんな女は嫌だシリーズが8まで続いてます。自分の癖を省みずに熱く風水の金運が!と語るバカ女こいつは真冬でもシフトで深夜に帰宅部屋とキッチンを遮るフスマを開け放つ癖があった。曰く、フスマを閉じると部屋が狭く感じる!コタツに入るときはフスマに背中を向けるにも関わらず=自分の視界にはフスマは入らない訳です。しかもこいつがフスマを開け放つもんだから、キッチンの冷気が全部部屋に・・・・・・・・寒いから閉めろと言っても譲らない。バカなの?そして、2Fの騒音などから引っ越しそして新しい部屋に馴染んで、約半年自分の金運の無さを部屋の造りに風水がー!と持論を展開玄関から窓まで一直線に延びる部屋は金運が悪いんだよ!と熱弁え? 普通の賃貸アパートはほぼ全てが北側の玄関から1直線に南の窓に抜ける造りだけど、あんた自分の言ってること理解できてる?しかも途中のフスマとか絶対に閉めない癖を持ってるよね?とど正論で反論すると逆ギレする女でも風水がね!ああ、それは分かったけど賃貸アパートの造りは皆同じだけど、それはどうすんの?と、これまた正論で突っ込み入れたら珍しく黙ったww嫌なら頑張って一軒家買えよとトドメを刺した。無論、コイツが猫やらエアコン無しの物件だったこと自分で子猫の関節を踏み抜いて借金まみれなのを知った上で突っ込んでみたwそして借金は過去の自分の決定の結果で、自分の不始末だと言うのが俺の持論。何故なら、過去の自分が毎月2万づつでも貯金と言う行動を選択しなかった結果が今現在の結果なのだから。自業自得!

      2
      テーマ:
  • 19 Oct
    • I'm full.

      ミーちゃんさん(@dr_speedking)がシェアした投稿 - 2017 Oct 18 1:30pm PDT

      3
      テーマ:
    • iいきなりステーキ。 もう限界、 これ以上食べられません。

      ミーちゃんさん(@dr_speedking)がシェアした投稿 - 2017 Oct 18 1:31pm PDT

      テーマ:
    • いきなりステーキ 肉汁ウマー! 脂身アマー! 新米アマー!

      ミーちゃんさん(@dr_speedking)がシェアした投稿 - 2017 Oct 18 1:28pm PDT

      テーマ:
    • ほぼ二人前の刺身の盛り合わせでこの値段て安くない? つまの千切り大根まで綺麗に完食。

      ミーちゃんさん(@dr_speedking)がシェアした投稿 - 2017 Oct 18 1:24pm PDT

      テーマ:
    • 地元の体育会系の大学生に告ぐ!日本の自転車は左側通行だ!

      小中学生でもわかるレベルが全く出来ないクズども!自転車は左側通行で車道を走る!お前らどこで育ったんだ?南米のジャングルの中か?それとも中東のISISから逃げてきたのか?言葉は日本語喋ってたけど。5年前の記事からコピペ。元のタイトルは「おばちゃん!、自転車は左側だよ!」今回は交通法規の話。今日、オンラインゲームのチケットを買うために近所のコンビニに向かった。またも、おばチャリが堂々と右側通行してるwあのなぁ・・・・俺は久し振りに身体を鍛えなおすためにチャリ乗ってるけど。基本、ドライバー&バイク乗りだぞ。ドライバー目線で言えばチャリの右側通行は、「夜は目だって助かる」(注:チャリがライトを点灯していれば)チャリンコのリアの反射鏡てば、見づらいのだよ。しかーし。同じチャリンコ同士なら話は別。「おかん!、邪魔やねん!」になる。チャリンコにはウィンカーも付いてないから、どっちに曲がるか予測できないし。チャリンコ専用ウィンカーキットってな無いもんかね?と思って探してみた。あるじゃなーい?Amazonでピンキリだけど。http://amzn.to/2ywkGqh この自転車用ウィンカーKITは日本で販売する、全ての自転車に義務付けるべきだね。バイク&ドライバー目線で見ると、ぜひ取り付けの義務化を!

      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 5年前の記事のコピペ

      面白かったのでシェアテーマ:モテ男アナベルのちょっと恋バナ・・・面白かったのでw赤字は個人的な感想モテる男性の条件としてよくあげられる「包容力」。裏を返せば、心の狭い男性は嫌われやすいのかもしれません。何気なく送ったメールのせいで「小者」だと誤解されるのは避けたいところです。そこで今回は、『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、どんなメールに対して「器(うつわ)が小さい人だなぁ」と感じるのか、本音を聞いてみました。【1】返信が途切れたときの「俺、何か怒らせるようなことした?」とうろたえるメール「返信が遅れたくらいでオロオロしないでよ…」(10代女性)のように、心配もいきすぎると小心者に見えてしまうようです。メールが途切れても慌てず、女の子のペースに合わせる余裕がほしいところです。情けねー奴w【2】「今どこで何しているの?」など、女の子の状況を把握したがるメール「何してたっていいじゃん! 付き合ってもないのに彼氏ヅラ?」(10代女性)のように、状況確認のメールをたびたび送られると、束縛されている気分になるようです。深く考えずに送ってしまいがちな内容なので注意しましょう。基本、付き合ってもいない女など忘れています。【3】ジョークに対して、「そんな冗談に付き合うヒマはない」などと本気で怒るメール「カリカリしすぎ。キャパも小さすぎ!」(20代女性)のように、ユーモアのセンスどころか包容力もない男だとレッテルを貼られてしまいます。どんなに寒いギャグであっても、笑顔の絵文字を使って返信するくらいの余裕を見せましょう。多分、彼なりのジョークなのでは?ww【4】ちょっと返信が遅れただけで、「返信はなしか…」とふてくされるメール「返信前にメールされるだけでもウザいのに、子どもみたいにすねられてイラッ!」(20代女性)のように、思い通りにならないことにすぐに腹を立てる男だと思われてしまうようです。返信を急かさず、じっと我慢する忍耐力を身につけましょう。基本、メールなんざしませんw【5】「今日ムカつくことがあってさ」などの愚痴メール「他人を許す気がない証拠。そんなに毎日嫌なことは起こらないと思う」(20代女性)のように、寛容さのかけらもない男だと思われてしまうようです。一日の中で起こった楽しいことに目を向け、メールの内容もポジティブなものにしましょう。人に話してどうにかなるなら、とっくに相手をぶん殴ってます。【6】「ごめんね、メールつまらなかった?」などすぐに謝るメール「相手を気にしすぎ! もっと堂々としたらいいのに」(20代女性)のように、謝りすぎると男らしさのかけらもないという印象を与えてしまうようです。明らかに自分に非があるときは別として、むやみに謝るのは控えましょう。ヘタレやんw【7】「この前の120円返してもらえる?」など、数十円単位まで書かれたお金の催促メール「そのぐらいは出してもくれてもいいんじゃ…」(10代女性)のように、細かいお金をキッチリ取り立てようとするメールにドン引きする女の子もいます。メールでお金を請求するくらいなら、最初から貸さないようにした方がよさそうです。小さい、豆粒のように・・・【8】「今、メールしても大丈夫?」など、いちいち許可を取るメール「最初はやさしいと思うけど、だんだんウザくなる」(20代女性)のように、何かにつけて許可を取ろうとするメールも小心者に見えるようです。メールをしていいかどうかは自分で判断しましょう。だからメールなんかしないってば。基本電話のほうが間違いないでしょ?【9】「もう俺はダメなのかもしれない」など、ヘコんでいることをアピールするメール「なぐさめてほしいんでしょうけど…情けない!」(20代女性)のように、落ち込んだ感じのメールは、ただ頼りないだけの印象を与えてしまうようです。メールで弱音を吐かないのはもちろん、逆に女の子をなぐさめる余裕が必要かもしれません。一回死んでみてw他にはどんな「女の子に『器(うつわ)が小さい人だなぁ』と思われるメール」があると思いますか? ご意見をお待ちしております。(外山武史)女の子に「器(うつわ)が小さい人だなぁ」と思われるメール9パターンモテる男性の条件としてよくあげられる「包容力」。裏を返せば、心の狭い男性は嫌われやすいのかもしれませ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 富士通F-04最新型なのに前モデルより遅い

      F-03の方が格段に速かった。CPU情報が分からないが、無駄にコントロールするアプリが多すぎるのか?ホームボタンを押してからの表示が遅過ぎる。少なくともINTELのコア4以上のはずだが?(無駄に高額なのはPC以上の性能のCPUを搭載してるから)これ、結構イラっとします。今はwifiのみで運用してるF-03の方が快適って皮肉だね。

      テーマ:
    • こんな女は嫌だシリーズ 7

      現実世界を全てオカルトで片づける女こいつは最近、俺の近隣都市に引っ越して来たいわゆる好きな男のそばに居たいってやつだ。しかし、最近自分の子猫の前足が関節が外れている事が判明。その他、自分の体調不良。全ての女性が持っている常在菌のカンジダ。見てもらった婦人科で当たり前に子宮頸がんの健診結果。(早期発見のために婦人科を訪れた全ての女性に実施する)ポジティブ=陽性反応。(ちなみに処女でも子宮頸がんのウィルスは90%の女性が感染)これらを全て、引っ越してから悪い事ばかりだ。土地が悪い。呪われている。風水の方角が。水場は女性が病気になりやすい。などなど、科学の理を超えた持論を展開。こうなると何を言っても無駄なので速攻で、女の家から逃げ出した。あろうことか預けてある自分の黒猫を忘れて。先住猫は見つかったので引き取るつもりだったが、逃げ出したい一心で飛び出したので忘れていた。近々、預けた猫を引き取りに顔を合わせなければならない。凄まじく憂鬱だ・・・・・・・・しかし早くもこんな女は嫌だシリーズが7まで来てしまった。

      テーマ:
AD
メルマガ購読・解除
 


最近のコメント

月別

一覧を見る

AD

プロフィール

アナベル・ガトー

性別:
男性
誕生日:
春 桜が満開の頃
血液型:
イタリア産のA型男子
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
自己中 毒舌 気まま 傲慢 だけど本音はいつもほんわか笑顔 優しく 誰にでも大きな声で挨拶 ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。