ブログの説明を入力します。
きょうは、華金!?明日から、週末の、土曜日?桜も、風、で、殆どが、散ってしまいました、
昨年末から、わんちゃん、飼い始めました、中型犬で、結構、大きい、、たまにしか,吠えない、、散歩は、大変、、力で、負けるから、、この先、どうなる??
毎年、4月は、春の交通安全運動、が、実施される、何時もより、慎重に、車の運転、皆さん、してるみたい、やはり、切符は、誰でも、欲しくはない!経験者(私)が、そう思う!?
きょうは、とにかく、暑い一日でした、5月半ばだ、そうです、体調の変化、著しい、、汗が出るほど、疲れた一日でした、
土日、祝日、家事手伝いで、ほぼ、一日が終わる、最近は、わんちゃんが、これまた手数が、掛かる、きょうから、気温が、春~初夏?健康管理、大変!?
桜の花が咲くと、何故、雨が降るのでしょう?季節の変わり目?春ー初夏?雨も、多少は、必要なのかも?気圧の変化、天気痛とやらは、困ったもんだ!!
華金、大安吉日、良いことあるかと、思ってたら、世の中、そんなに、甘くない!でも、お天気が、良くて、気温も、高いほうだった、良し、としよう、、明日から週末!?お花見かな?お天気次第、、、
明日から、気温が、急上昇するみたいです、体調管理、気を付けましょう?ちなみに、私は、風邪気味です!
雨が必要な時、呼べば、来てくれるような、時代は、来るのか>何日も、続くと、さすがに、嫌われる?でも、無いと困る!(自己中)未来は、どう??
3月は、区切り、4月は、新しい始まり、、卒業する人、新規にスタートする人、不安があれば、喜びもある、夢と希望に、期待を込めて、ガンバッ!?
早い早い、月日の経つのが、非常に、速い、、モタモタしてると、アッというう間に、終活??その前に、是非、やっておきたいことが、山ほどある!?時間よ、止まって、おくれ!?
桜も、ほぼ、満開に、なりつつ、ある時に、風邪を引いて参りました、少し、具合がいいので、車で、桜を、見て回りました、明日は、元気に、成るように、早く寝ます、
天気も、穏やかに晴れて、桜の花も、各地で、満開の便りが、ボチボチと、聞こえてくる、お花見と、行きたいところだが、運悪く、風邪を引いて調子が、悪い、、情けないことだ、
きょうは、穏やかに、晴れた、、しかし、喜んでるのも、つかの間、雨の日が、多いみたい?一雨ごとに、春が近づく、、このま ま、災害の無い、穏やかな、過ごし易い日が、続いて欲しいもんだ!?
お彼岸んも、今日まで、ご先祖様に、挨拶して、これからも、家内安全、無病息災、欲張りな、お願いをして、清々しい気持ちに、成れる!?
昨日と、打って変わって、良い天 気!2日分の、洗濯物、処理、、いつもの、お風呂掃除、家事手伝いの、オンパレード、疲れた、でも、充実感!?気分爽快、です、
季節の変わり目?きょうは、一日中?雨、、いよいよ、春が目の前に、やってきた?これから、桜が咲いたら、、花散しの雨、今年も降るんだろうか??
曇り、時々、晴れ?時々、雨?気温が、高く、雨が、時々、パラパラ、、外勤者は、辛い、、
今日も一日、何とか、終わりそう、、事故にも会わず、平穏無事、、健康は、素晴らしい、、
昨夜は、体調が悪くて、超早く、寝 ました、今日も、いまいちで、コメント沢山、書きたいんですが、起きてられません!?健康が一番、実感!?