土曜
いっつも自分で
起きるんだよね。
大富豪の朝
爺)真理亜様
朝でございます。
起きて下さいませ。
真理亜)ん~~
……ん……ん…
あと5分………グゥ……グゥ……
爺)はぁ……
お母様が呼んでおられますぞ。
真理亜)………なんでよ……(怒)
爺)んんっ
「真理亜ちゃん、
あなたの好きな
ポーチドエッグ出来てるわ。
早くいらっしゃい。」(ウラ声)
真理亜)えっウソ‼︎‼︎
えっ 待って待って
10分で着替えるからって
ママに言っといて
((((;゚Д゚)))))))バタバタ
爺)かしこまりました。
お怪我をなさらぬよう
お気をつけて
いらしてくださいませ。
でわ……
真理亜)はぁ~~い
いつまでも
子供じゃないのに……
⁇⁇)カサカサ
真理亜)ひっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ゴキ○リ‼︎‼︎
(ガタッ)
痛っっっ
っっっっっっっっっっ
っっっっ………
爺のいった通りじゃん……
あたしって
まだまだ子供だな………
……………………………
……………………………
…………てへペロ(ゝ。∂)
なんて
朝を迎えたい
