迷惑にならない程度に ~佐藤勝利くんをこっしょり溺愛 -3ページ目

迷惑にならない程度に ~佐藤勝利くんをこっしょり溺愛

「美しさは圧倒的な正しさ(リリヤ・バラノフスカヤ)」

スカッとジャパンが見たすぎた。つか待ってました!
 
しょりたんの太一くんが爽やかすぎて、あれ?設定中学生?くらい思う。褒めてる。
ハタチになって諦めてしまってたけど、全然学生服イケる。まだまだ金田五を諦めない。聡くんの佐木くんと、主題歌は「誰にも解けないミステリー」でキマリ☆
 
いや、それにしてもカッコよかった。
一周まわって、りおちゃんがヤツ(諒だっけ?)のこと好きになる理由もちょっとわかったよ。
普通に最高の男の子がいつも隣にいるじゃん?まったく違うタイプを新鮮に思うじゃん?最高の反対は最低じゃん?
よかった、りおちゃんが悲しい人生歩む前に救った太一ナイス!幸あれ!
 
殴りつけかたがぎこちないけど、その後の横顔が美しすぎたから問題ない。むしろ加点。
 
雪もね・・・
再現ドラマにずいぶんお金かけるなぁ。しかもやけにリアル…と思ってたら本当に雪が降ったとか、持ってる!いやまぁロケハン的には持ってないのかもしれないけど、結果とっても素敵な映像だから持ってる!
 
ドラマ中は夢中で写真撮れなかったのか、唯一カメラロールに残ってた(無意識w)これ。
{369A1D91-4477-4D60-B255-6FB73B58E748}
 
明けて今日、3/7はふまたん誕生日!おめでとう!
愛されふまたんは大勢の人に祝ってもらうんだろうな。
一層のご活躍をお祈りしてます!
単独CMおめでとうございます。楽しみ〜!
 
映像見てないし、ゲームもあんまりやらないのだけど、セクゾの5人がまんまるキャラになって上から降ってくるゲーム作ってくれないかな。
やたらくっつく。ギューギューくっつく。でも消えない。←ゲームオーバーだな。
時々薔薇が降ってくるの。それをただ眺めるだけのゲーム。幸せ。
 
 
仕事でケータイ料金について調べてて、社内で詳しい人と話した時のこと。
 
画面サイズの話になり、私のが6Sなので、これに比べてどうなの?と見せたところ…
今、ちょっと角度変えるとロック画面が現れますね。
現れましたね、顔面人間国宝が…つら(つД`)ノ
{6DB0DD87-CE7A-46C8-9026-A25D9DF7DEE7}
あ、でも海外の方だからもしかしたら、弥勒菩薩かなんかと間違えてくれてないかな。
 
…弥勒菩薩の写真を待ち受けにする女もかなり引くけどね。
 
 
{130077F4-E5F5-46B8-B199-6D94F17D1527}
いや、似て…る。(笑)
 
キスマイの申し込みとジャニーズ銀座の申し込み完了。ジャニーズ銀座、当たる気がこれっぽっちもしないけど、Web登録だから、財布が痛まないのが嬉しい。
当落も電話かけなくていいし、いい時代ですね。
当落発表の日も予告されてるし。これ地味にありがたい。
だからといって当落のドキドキは変わらないけどねー。
煩悩にまみれた私をお救いください。
 
どうでもいいけど、弥勒は沖縄ではミルクさんと呼ばれて親しまれてるんだって(wikで読んだ)。やだ、かわいい。
衝撃的すぎて言葉が出ない。
 
ちょっと落ち着こう、私。
 
 
キャッチフレーズ「顔面人間国宝」に「自分で言っちゃう」って突っ込む一連のくだりはもうやめようよ。
じゃあ例えば人に言われて「いやいやそんな…」って謙遜されてもシラケるだけだもの。
だったら自分から言おう。言っていい顔だから言おう!
潔い!好き!
 
そうです、メレンゲの話です。
 
そして衝撃のキーちゃん!
 
 
黄色のキーちゃん。(由来しらないけどそんなとこでしょ?←)
家に帰って呼んだら、文字通り飛んでくるって!羨ましい。
 
つか小鳥をチョイスするご家族のセンスに脱帽。なんて絵になるんでしょう。いや、何と寄り添ってても絵になるけど…。
 
「今日は邪魔しないんだね」のスパダリ感どうよ?死ぬ。
キーちゃんだって乙女ですもの。いや、あれ絶対雌だよね?二人きりのときは戯れるけど、人目があったら恥ずかしいの・・・
その割にはきっちりチューしてたけどな!!
 
それにしてもあれほどの懐かれっぷり。小鳥飼ったことないんですけど、あれ普通なの?
 
 
本当の美しさってのは、好き嫌いを超えて、種別を超えてみんなを魅了するんだな…と恐ろしくなりました。
ブッダとかってこういう感じなんじゃない…と。
 
でも奇跡ではなく国宝というあたりがニクい。
それは必ずそこにある、国の誇りとして私たちの前に実在する。
 
ちょっとシリアスに読んだらヤバい文章かもしれないけど、大丈夫です。半笑いで書いてます。
いたって本気だけどね!!
 
今日の買い物
ようやく買えた!
{518A769F-5258-4F59-9E44-5AF9C491B143}
こんなのが普通に本屋に並んでて、なぜパニックが起きないのか、世の中。私は見慣れててもパニックになるのに。いや見慣れない。日々ビジュアル更新中。毎回驚く。
って言ったら友達が「みんな実在するって知らないのよ、初音ミクみたいなもんだと思ってるんじゃない」って言われた。超納得した。
 
帰って先週の?少クラの甘いガールリピート。金曜の夜は癒されたいYONE。
 
しょりたん、舞台終盤でかなり体重も落ちてた時期なのでしょうか。髪の色も少し抜けて、なんて儚い美しさ。
それこそ本当に現実離れしてて、消えてしまうんじゃないかと思ってたら・・・
 
妖精が2人登場したよね♡
聡マリまじフェアリー。三途の川めいてたとこ(言い方)が一気に妖精の森に!!
 
そうするとしょりたんもただのユニコーンの化身に見えてくるからアラ不思議。
 
私の脳内どこに行くのかと思ってたら、その後、ふまけんが甘さと色気でちゃんとラブソングにしてくれたから。やっぱり凄い、Sexy Zone。
 
甘いガールというか49が好きでー。もちろんオキテも。
あのドラマ見て、もうむこう5年は野○伸司氏をdisらないって誓ったもの(←disってたらしいw)
 
 
 

金曜に書きそびれたこと

 
会社で新聞読んでたら変な声が出たよ。
AOKIフレッシャーズの全面広告!
やってくれた…(歓喜)
 
企業調査部の専門店担当者のとこに走り新聞広げて「AOKI勝訴!じゃなかった推奨!」
って叫んだよね。
 
「オマエこんな若いとこまで…いくつよ、この子ら」
 
「いやいや、この子もうすぐ22歳だし!春に大学卒業予定。まさにフレッシャーズ!やるなAOKI!」
 
「お、おう…」
 
「つきましてはパンフかなんかあったら…」
 
遠くの従兄弟のダンナより近くの他人、とはよく言ったもんで。もちろん貰えないんんでしょうけどアピールしとくの大事。
 
背後の平野担(旧ナカケン担)に報告。
日経に出すのやるね。
え、全紙出してんじゃない?
まさか、若いビジネスマンに訴求すんのよ
それにしてもこの赤のアポストロフィーもコラボ感。もしかしてAOKIさん健人の卒業タイミング待ってのたかなっ←んな訳ない