息子に教えてもらって、PCでもファイナルファンタジーXIII

ができるとわかって何年ぶりにFFやります(^-^)/


画像がきれい。

本も買ってしまった。

見てるだけでもたのしい(≧▽≦)



今はあんまりゲームやる時間ないけど

楽しみが増えてうれしいp(^-^)q
昔お仕事でお世話になった方が

本を出してたのを知らなくて(;^_^A

年賀状で知りました、、、






読んでみようと思います(^O^)/
京都のお土産いただきました。







美味しかったです(*^o^*)




このごろ、コーヒーの入れ方変えてます。




マイルドで美味しいですよ






あけましておめでとうございます(^O^)

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします(。-人-。)

このブログのデザイン、健康運らしいので変えてみました。



ブログネタに参加もしてみます。

おみくじで凶、引いたことある? ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中
本文はここから





26年ぐらい前ですけど、生まれて初めて、

おみくじで「凶」を引いたことあります。

浅草の浅草寺です。

引いた時はショックでしたが、浅草寺は「凶」が

でることで有名なお寺だそうです。

それ以来、どこ行ってもおみくじ

引かなくなりました(。-人-。)


今年もよい年になりますように。




母がまた入院しました。

腰が痛くて病院へ行ったらCRPが

高かったので入院になりました。

今日お見舞いに行って来ましたが

退院は未定だそうでうが、元気そうでした。


ゼンショウの優待券が今月末で切れるので


はま寿司に、旦那と二人で食事してきましたo(^▽^)o

歳のせいなのか?(油が無い?)タッチパネルが

反応してくれません(ノ_-。)


いつも子供と二人で回転寿司行くので

タッチパネルは子供まかせ

苦労したことなかったので

イライラしちゃいました( p_q)




そういえば、、、スマホノ電話も

指がうまくすべらず、、、

電話に出れない時あります。

みんなはどうなのかなぁ?