photo:01



マミさんだった

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★


iPhoneからの投稿
だってだってだってきゃぴなんだもんきゅっぷい
(笑)
そして私の至福はわらび餅だ

photo:01



ガソガソくんも蓄えたぞ
しばらく食に困らないかしら

バッグ半額だった~
うれすい
photo:02





iPhoneからの投稿