大学生の頃にJJよんでおけばよかっただってだってだってきゃぴなんだもんきゅっぷい(笑)そして私の至福はわらび餅だガソガソくんも蓄えたぞしばらく食に困らないかしらバッグ半額だった~うれすいiPhoneからの投稿