かーどはたんばたんきゅーそんなこんなで物欲大変もう秋くらいから大変(°o°:だめ新社会人な気がしてならない今月は食費節約しなければって貪欲になりつつ反省(pдq`。)こんなんじゃもっといい家賃のとこ住めないわ!iPhoneからの投稿
うぃるちゃまうぃる様本当にかわいい~♪つぎ込みたいくらいお店に行くと欲しい物だらけだなぁと改めて。しかし値段も値段だからなぁー。。。そしてだいたい身につけていて行くから店員さんに着て頂いてありがとうございますって言われるこれ一番恥ずかしいことな気がする~(>_<)尊敬する美魔女様もうぃる好きって言ってた(*^_^*)ヾ(@^▽^@)ノiPhoneからの投稿