4日も書いてませんでした…
理由:塾や学校の準備などでバタバタしておりました

書きたい事が山盛り

では、ないか…
え~と、
まず、新学期のクラスが…
絶望的でした













部活で一緒の人がいない…
仲の良い人がいない…
ねぇ、神様~ いるんだったら、1つ聞いていいですか?
私、何かしました?
やはり、ついてなかった…
っていう話がありました。
こんな話は、やめておきます

明日からは、
新学期
頑張りましょうよ 自分なりに
新学期
頑張りましょうよ 自分なりに
私の新学期の目標
☆授業をしっかり受ける

☆400点以上は必ず取る

私の部活の目標
☆もっと強くなる

☆後輩にあこがれられる先輩になる

張り切って新学期を迎えましょう

・
・
・
学生の皆さん

進級or入学おめでとうございます

前向きに笑顔を忘れずに頑張って参りましょう

勉強に部活にたくさんの事をしましょう

1日1日を大切に・・・・・
このブログが皆さんの励みになるような楽しいブログになるように努力していきます!!
なので、
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_