もぅ03時[
]過ぎたよ
まだまだ時間進んぢゃあ
ダメだょ
∩;Д;∩

全然[
]勉強はかどってないもん<(_ _;)>は.
さっきカラ[

]wiiのマリオカートやりまくっ
てるだけだし(^o^)/
笑決して絶対
オタクでゎないンだが


これゎはまってしまう(*^^*)

んはは(=゚ω゚)/
とりまそろそろガチで勉強[
]始めないと受からない

受からないとゆうことゎ
約束を果たせない



気合いにも程があるだろ
(;´д`)

てかてか自分で髪巻く練習したら
01つ分かった事ある


【自分で髪を巻くことゎ
絶対向いてない

】と思いましたね(-゜3゚)ノ

でゎそれぢゃあ(^o^)/

矛盾男カラmailが
来なくなった

てか[
]今日の
帰宅道ゎウケた
ミカンでサッカー
とかG線高すぎだ
たゎ(*^^*)
!!
最終的に下水道に
ミカンジュースが
出来上がった

だって
潰した
あははウケたゎ
01人なると何故か
ネガティブになり
気分がサゲ
で
悪いことしか頭に
浮かばない


大好きだからこそ
泣きたくなる

こんなに伝えても
まだダメですか
明日ゎ01日勉強‥