出会いは約40日前…初めて会った時は、近付いてはくれたものの、触れることは出来なかった。
でも、すぐに触れあうことが出来たね。
すごく人懐こい性格で、私は今まで出会ったことないくらい可愛い猫だったよ。
毎日、彼に会うことを楽しみに会社に来てた。
忙しく休みのない日々が続いたけど、とにかく彼に会うことだけが楽しみだった。
最初は、会社の外で一緒に遊んだり、それから会社の前でエサをやり、いつからか会社の中でダンボールに入って寝てたね。
いつの日からか会社のアイドル的存在になってたよ。
夜はどうしても外に出して帰らないといけなくて、段々寒くなってきたから「大丈夫かな…風邪引いたりしないかな…」と心配していた。
でも、心配は風邪ではなかったんだね。
昨日は一日姿を見せることはなく、可愛いから誰かに連れて行かれたのかな…と思ってた。
そうだったらまだ良かったのに…丸々一日会わず、今朝私は彼を見つけてしまいました。
その彼はいつもは行かないであろう道路を越え、動くことはなく、体が硬直していた。まさか事故にあうなんて…
一緒に過ごした時間は短かったけど、すごく濃い日々で急にいなくなったことが信じられない。
小哲は幸せだったかな?
私は、小哲と過ごした時間はすごく幸せだったよ。忘れないよ。
今までたくさんありがとう。天国ではいじめられないようにね!






