7月レッスン日程前半日のお知らせ
2時間で作るパン作り 愛知県の東浦町で小さなパン教室を開講しています。ご自分の時間を大切に・前向きに・出来ること・やってみたいことを楽しくパン焼いてみたいなあと思われたら一歩足を踏み出してみませんかご家族・大切な人が食べたいな、このパン食べたいと言われたら食べたお顔が美味し~と笑顔を見せてくれたら・・・幸せな時間です。 初めて様も大歓迎 ご一緒に 7月レッスンこちらのパン作りは毎月の月替わりレッスンでのパン作りとなります。カマンベール&ベリーナッツハード系生地にカマンベールチーズやジャムを合わせたフィリングを包んで焼き上げたパンです。&おまけパン手捏ねレッスン・ホームベーカリーレッスンお選び頂けますこの月替わりレッスンはおまけパンも付いて大変お値打ちなレッスンとなっています。お家でパン🍞が焼けたら朝食が楽しくなりますご一緒にいかがですか? ご予約受付中です。LINEからご希望日を幾日かご連絡頂ければと思います。レッスン前月にご連絡頂くと嬉しいです⭐️前月ご予約で¥200 OFF⭐️クスパからのご予約も受け付けております。※クスパからのご予約は、クスパ決済(事前ガード支払い)になりました。今まで通り現地支払いをご希望の方は、公式LINE、個人LINE、メールからご予約お願いします。日時:日曜日 am10:00〜 平日 am10:00〜 レッスン料金: ¥5000 (月により変わります) ただいま7月後半ご希望日程承り中です 7/3 (金) ○7/5 (日) 🈵7/10 (金) ○7/17 (金) 🈳1 持ち物 エプロン、お持ち帰り用のカゴ、タッパー等ご持参頂くと嬉しいです。 パン作り初めて様大歓迎ご一緒にパン作り始めてみませんかほんわか💕は少人数レッスンです。周りを気にする事なくご自分のペースですすめていく事が出来ます。手捏ね・ホームベーカリーレッスンお選びくださいねお問い合わせ・ご予約お待ちしております。