気づいたらもう9月!!!(゜ロ゜)
全然blog更新してなかったー!

最近はLead充♡いや、VISION充♡
しておりましたー!(笑)

23日はLeadさん東京公演!
昼公演はなんと2列目ど真ん中!!!
そしてArisaが当たりを2枚あてまして…
一枚譲ってくれて…
谷内さんからサイン頂きましたー!!!(T^T)
席もArisa名義だったし!
本当に感謝感謝感謝です!!!(T^T)♡
ライブはとっても楽しかったー!!!
サクラとグリデ踊れまして…(デイドリでやった←)
つい踊ってたら谷内さんに笑われたー!!!(゜ロ゜;)
終演後に突っ込まれたー( ̄▽ ̄;)←
あんなとこで踊ってすみません( ̄▽ ̄;)←
仙台は後ろで大人しくしてます( ̄▽ ̄;)←ムリ


31日はお台場でVISION FACTORY FESTIVAL
これはもー私得!!!
上手の7列目くらいから最高に楽しみました♡
開演前にMAKOTO君と少しお話してタニタニ←
Leadはもちろん、w-inds.もMAX姉さんも
ACSもLIFriends×新里宏太もみーんな最高だった!!!
VISION最高です!!!
姉さんの新曲「情熱のZUMBA」
振り完璧なんでいつでも呼んでください!!!
(どこにだよ!呼ばねーよ!)




そして!明日は仙台公演!!!
去年は一緒に前乗りしましたが…
今年は明日の朝イチで向かいます!
1年ぶりの仙台!!!楽しみー!!!
夜食べれないから
お昼に牛タン食べてやるー!!!
時間があればAAA展も行きたいな♡
夜公演後は
最終で地元に帰るからドタバタだろーけど
昼公演までに満喫します!←


Peace★Ma-ri
今日も暑かったなぁ(´ω`)
甲子園おもしろい!←

昨日は私の故郷の代表校が
初戦だったのですが…

優勝候補相手に見事勝利!
おめでとう!!!
けど、どうしても校歌のイントロが
『いぬのおまわりさん』
に聴こえるのよね(´ω`)←おい

いろいろ思うことがあって複雑だけど
代表校なので応援します!
次も強豪だけど…頑張れーッ!

ま、来年は
うちの母校が出ますんで宜しく!\(^^)/



そして昨日は
冷やしラーメン作ってみた(´ω`)
ラーメンゆーても
冷やし中華みたいな感じだったよ(´ω`)笑
美味しく出来ました(*^^*)←



てか!
いよいよ今週末だー!ライブ!
いろいろ準備しないとですね✧ \\(°∀°)// ✧←


Peace★Ma-ri
おはこんにちはー!←
今日は朝から試験に来ております…
学科終わって発表待ちー!
自信は…あまりない!←
けど「想い出ブレイカー」リピしまくって
気合い入れて頑張りましたよっと!
o(^L^o)(o^-^)o

Leadさんは今日ついに
a-nationの舞台に立ちます!
あんなに大きな舞台でパフォーマンス!
観たかった ・・(⊃Д`。)
けど私は私のやることをしっかりする!
心の中では
タオルをぐっぐるまんまんしてますよ!!!(笑)


そしてそして!
今日は大切な相方Arisaのバースデー!
0:00ぴったりに画像作って送りました(´ω`)
これからも宜しくね♪
ハピネスな1年になりますように!
(((o(*゚▽゚*)o)))


送ったのと別バージョン!
好きなものと人を詰めこんでやりました!(笑)
さりげに寛さんwww
そして鍵本氏の寝癖具合www
本当に本当におめでとー!!! (((o(*゚▽゚*)o)))


Peace★Ma-ri