晩の咳がヒドいので受診へ![]()
晩だけ病院へ行った日は…
何故か黒がとても気にする。
病院の匂いがするのかなぁ。
ってか黒、長いなぁw
病院に行く前は、定位置で寝てるけど…
今日は涼しい1日だった。
帰って来た後は、大体隣で見守ってる。
晩兄さん…大丈夫でしょうか。
僕がついてますからね。
なんだろうね。愛おしいね![]()
そういえば黒の検査結果…どうしたかね。
連絡が来るはずだけど![]()
問題無いならイイけども。忘れてナイよね![]()
ピンクだったはずだけど…
こぼれ種?なのか、なんと花をつけてくれた![]()
濃いピンク!下に蕾もあるので、それも
咲いてくれるといいなと思っている。
今シーズンのフィラリア薬始まりました。




(パグ♂)が
即・通報します。 



































