着物友達とデート呉服屋さんの展示会行ってきました👘お土産に蜂蜜をいただきました🍯私はレースの足袋を買い足し🤭私は白大島紬(単衣)Kちゃんは仕立て上がりの誂え長羽織り❣️ランチ🍽️歳の差はあるけどお着物談義は楽しいです٩( ᐛ )و