沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

呉服屋さんの展示会行ってきました👘


お土産に蜂蜜をいただきました🍯


私はレースの足袋を買い足し🤭




私は白大島紬(単衣)


Kちゃんは仕立て上がりの誂え長羽織り❣️





ランチ🍽️








歳の差はあるけど


お着物談義は楽しいです٩( ᐛ )و