ネットで気になってた、”とろけるきなこ”を購入しました![]()
とりあえず、バニラアイスに黒蜜と小豆をのせて、
”とろけるきなこ”をかけてみたり・・・ウマー![]()
きなこスキーな旦那さんに見つからないように、
こっそり食べようと思います![]()
![]()
![]()
本日の夏仕様のランチは・・・(all ¥850)
<フラメンカエッグセット>自家製パン&サラダ&デリ&ドリンク付
ベーコンと夏野菜のトマト煮込みに卵をのせてグリルで焼きます!
半熟の卵をからめてお召し上がりください![]()
<気まぐれサンドセット>デリ&サラダ&ドリンク付
サンドは厚焼き玉子と卵ソースの2層構造となっておりまーす![]()
なんと!4個も使用なのですよー![]()
<グリーンカレーセット>デリ&サラダ&ドリンク付
チキン&夏野菜のココナッツ風味で辛いカレーです![]()
雑穀ご飯で満足感も有りますよー![]()
嫌いなものや苦手なものは変更したり抜くことも出来ます
出来るだけ対応させていただきますので、
ご相談くださいませー![]()
とりあえず~16日(土)までは、現在の状態で営業します![]()
19日(火)からは通常のランチに戻そうかなって思っております![]()
ひょっとしたらまた変更ある(定休日が増えるとか
臨時休業だったりとか・・・)かもなので、
ご来店の際はご連絡いただけますと助かります![]()
