皆さんこんばんは😃
お疲れ様です。
今日土曜日はお休みです。
あいにく外は雨☔️模様です。
そんな中ではありますが、友人とバスケットボール🏀宇都宮ブレックスの試合を見に行ってきました。
15時に宇都宮駅🚉で友人と待ち合わせ。
試合まで時間があるので、互いの近況などを話しながらコメダ珈琲店で過ごします。
17時半近くに試合会場のブレックスアリーナへ。いつもならファンの皆様がこちらで交流しているのですが、ひっそりとしています。到着が遅かったからかな?
約一年半ぶりの試合会場。
今回は2階席からの観戦です。
ベリーちゃんが2階席まで来ました。
試合前の練習風景。
18時30分から試合開始です!
しかし残念ながらわずか2点差で敗れました😣
実は友人に連れられ今回3回目の試合観戦だったのですが、勝ち試合にまだ一度も立ち会った事が有りません😱
カメラ目線送られてます😂
しっかり仕事してください!ブレッキー😅
今回で黒星3つ付いちゃいました。
まあシーズン始まったばかりなので、頑張ってほしいですね。
21時前に駅周辺に戻り、これまた久しぶりの居酒屋で反省会。
宇都宮市は緊急事態宣言明けから、夜の街も再開しているんです。これには友人もかなり驚いていての居酒屋でしたが、いざ店内に入ると若いグループが派手に騒ぐ宴会が開かれていて、ちょっと場違いだったかな?なんて話しになりましたが…😅
しかしこの様子を見ると緊急事態宣言は解除になったけど、ウイルス感染拡大の第六波もすぐに訪れるだろうなぁ…と思います。
友人の終電を見送り、実家に帰ってきた、連休初日でした。