Long time no see
久しぶり!!
最近も変わらず毎日充実してるよ^^
学生生活楽しんでるよ~
今日はGrammerのテストだったけどまじでよかった^^
先生もMove upできるって言ってくれた
宿題の提出物も全部出してあるし自分でも良く頑張ったと思う!!
今日はだから気分るんるんだよ~
明日もテストだから今日は早めの帰宅でこれから勉強するよ
明日でテスト期間終わるから放課後はSEX AND THE CITYをまりこと愛美と見に行くんだ
だから今日は頑張りますね!!!
C'ya=tmr
最近も変わらず毎日充実してるよ^^
学生生活楽しんでるよ~
今日はGrammerのテストだったけどまじでよかった^^
先生もMove upできるって言ってくれた

宿題の提出物も全部出してあるし自分でも良く頑張ったと思う!!
今日はだから気分るんるんだよ~
明日もテストだから今日は早めの帰宅でこれから勉強するよ

明日でテスト期間終わるから放課後はSEX AND THE CITYをまりこと愛美と見に行くんだ

だから今日は頑張りますね!!!
C'ya=tmr

Nothing special
今日も1日があっとゆう間に終わったよ~
疲れた!!!
Im so tired....
I feel depressed little bit.....
I dont know why???
ちょっと疲れがたまったかな???
でも今日のテストの出来はまじよかった!!!!
プレゼンテーションの出来もそこそこでらっき
明日行けば休みだから頑張ろう!!!!
Sweet dream=chu
疲れた!!!
Im so tired....
I feel depressed little bit.....
I dont know why???
ちょっと疲れがたまったかな???
でも今日のテストの出来はまじよかった!!!!
プレゼンテーションの出来もそこそこでらっき

明日行けば休みだから頑張ろう!!!!
Sweet dream=chu




