ネットで  
10月26日~11月1日までに My McDonaldのアプリを新規でダウンロードし、登録した方のみ50%オフのクーポンをゲットできる!

とあったので、10月30日にアプリをダウンロードして、登録したデレデレ


明日から学校が始まるのと、5日からロックダウンになるので、娘の大好きなマクドに行くことに車

あらかじめアプリでオーダーし、ドライブスルーでチェックインして支払いをする予定だった…

しかし!!!

どう頑張っても支払いがアプリでできない!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

私達の順番になり、アプリでオーダーしているが支払いができない旨を伝えると…

「マネージャーを呼んできます」と言われた。

私は、マネージャーならこの問題を解決してくれるかも?ニヤニヤ と淡い期待をしたデレデレ

かなり若いマネージャーらしき人が現れ、一言

「マクドのアプリの不具合があるって話は聞いてるけど、僕たちはなんにもできないんだ!えー

と若干キレぎみで言われた…滝汗

自分の会社だけど他人事笑い泣き

普通にオーダーし直し、もちろん50%オフにはならなかったチーン

日本で暮らしてたら、信じられない対応の仕方ないかもしれないが、こちらでは通常運転ニヒヒ

値段の安いマクドだったからよかったものの、高いレストランにいって、半額サービスがないと言われたら恐ろしいゲローゲローゲローゲロー

今後は気をつけよっとウインク