ネットで
10月26日~11月1日までに My McDonaldのアプリを新規でダウンロードし、登録した方のみ50%オフのクーポンをゲットできる!
とあったので、10月30日にアプリをダウンロードして、登録した
明日から学校が始まるのと、5日からロックダウンになるので、娘の大好きなマクドに行くことに
あらかじめアプリでオーダーし、ドライブスルーでチェックインして支払いをする予定だった…
しかし!!!
どう頑張っても支払いがアプリでできない!!!
私達の順番になり、アプリでオーダーしているが支払いができない旨を伝えると…
「マネージャーを呼んできます」と言われた。
私は、マネージャーならこの問題を解決してくれるかも? と淡い期待をした
かなり若いマネージャーらしき人が現れ、一言
「マクドのアプリの不具合があるって話は聞いてるけど、僕たちはなんにもできないんだ!」
と若干キレぎみで言われた…
自分の会社だけど他人事
普通にオーダーし直し、もちろん50%オフにはならなかった
日本で暮らしてたら、信じられない対応の仕方ないかもしれないが、こちらでは通常運転
値段の安いマクドだったからよかったものの、高いレストランにいって、半額サービスがないと言われたら恐ろしい
今後は気をつけよっと