二足歩行ロボットのブログ -2ページ目

彼1:Y.S(中学1年時)

付き合った期間:1,2ヶ月?


中学。同じクラスのY.S。

異性に興味がわいて、付き合うやら別れるやらしたいお年頃。

1度デートしたが、自分の財布をなくしてしまいかなり焦ったことしか覚えていない。

クリスマスに彼のお母さんからキラッキラのマフラーをいただく。

どー扱えばよいのかわからない一品だった。



「気分悪いから保健室いってくる」と言い、途中で授業を抜け出した彼。

授業終了のチャイムが鳴るも、彼は戻ってこなかった。

大丈夫かなぁと思ってたら、女子どもの叫び声。



男が女子トイレはいっとるーーーーーーっっっ

ぎゃははははーーーーーーッッッ!!



先生総出で事態の収拾へ。

どーやら、女の子がトイレに行くと、う●こくさかったらしく。

閉まっているドアがひとつ。

「くっさ!誰やねんうん●してるやつ!誰ー?誰ー?」←中学生の恐ろしさ。

もちろん無反応。

無反応がむかついたらしく、トイレの床にはいつくばって下から覗いたそう。←中学生の恐ろしさ。

そしたら見えたのが上履きと男子の制服ズボン。

ぎゃはーーっっというわけ。


さて、先生が女子どもを落ち着かせて、中に入っている子に出てきなさいと諭す。

無理な話だ。出れるわけない。

そもそもまだ脱糞の最中だったのだ。5分はねばっていた。

私は教室から騒ぎの収拾がつくのをぼーっと見ていた。

ほっといたれやと思った。


ら、出てきたのが彼だった。

保健室じゃなく、おなかがいたくてもぅ限界でトイレに駆け込んだのだ。

おぃおぃ、あいつ次の授業とかどーする気だ。

かなりの騒ぎになってるぞ。


「おぃ!出てきたのお前の彼氏やん!!ちょっと、コメントを一言!!」

なんと。矛先が私のほうに。

「おなか痛かったんやからしゃーないやん」


それしかかばう言葉は見つからなかった。


休み時間が終わり、彼が戻ってきた。

泣いていたようで、目の周りが真っ赤だ。


「大丈夫?」

と声をかけるも、うん。。。。とやはり元気なさそう。かわいそうに。

それからも少しの間付き合っていたが、じきに別れてしまった。

何が原因だったか忘れた。


それが1人目。Y.S。

恋愛の進捗→手をつないで帰宅まで。