1日1日があっという間で、ホントについていけないわ~(^_^;)
…なんてボヤいてないで!
ミニョ~、お誕生日おめでとう\(^ー^)/

これ、今年のカレンダーのミニョ♪
めちゃめちゃ可愛くて(*^o^*)
いつまでもこんな笑顔でいてね♪
ミニョの毎日が幸せでありますように(*^o^*)

朝っぱらからいったい何を言ってるんでしょうね…(^_^;)
いえね、もちろんずっと前から好きで好きでしょうがないんですけどね…(^_^;)
でも最近また好きの度合いがものすごくてね…(^_^;)
…え?誰が…って?
それは今日がお誕生日のこの人です。
そう、ジョンヒョン♪
ジョンヒョンお誕生日おめでとう\(^_^)/
写真はあえて古いものにしてみたわ^^
去年イケメン兄さんのお誕生日を祝ったときと同じシリーズの写真です。
このジョンヒョンものすご~く好きなの(//・_・//)
なんかちょっと淋しそうで…。
こんな表情に妙に萌えます(〃∇〃)
この前、横浜アリーナで久々にジョンヒョンを堪能してきました♪
相変わらずカッコよかった~(///∇//)
(去年あたりは、ジョンヒョンってばなんだか二の腕担当みたいになっちゃってて、腕をムキムキ見せてばっかりで…。)
でもこの前は、私のすごく好きな感じのシャツを着てて、軽く袖まくりしてて…(〃∇〃)
まあ、ジョンヒョンならどんなスタイルでも好きだけど、でも今回はホントに好きな感じで…
すご~くうれしかった♪
歌声は、声がすごくよく出てて、ここ何回か参戦した中で一番よかったな♪
ギターも相変わらずカッコよかったよ~(///∇//)
ライブに行くたびにまたさらに好きになっちゃうよ(/ω\)
ジョンヒョンの魅力は底知れないな…。
これからもまたライブに行くからね。
その度にまたどんどん好きにさせてね。
ジョンヒョンの毎日が幸せでありますように…。
…もう一度言うね。
ジョンヒョンお誕生日おめでとう、大好きです(//・_・//)