こんにちは(・o・)ノ
昨夜ボイプレさんの始まる前に「ではまたー」と書いた私ですが、昨日の帰りの電車でケータイの充電が切れまして…。
で、そのまま私本人の電池も切れました(笑)
私的には何だかスゴく久々に1日フルにイベント参加って感じでしたので、さすがに疲れました。
でもね、正直何に疲れたかっていうと、新大久保の人の多さに一番疲れました(^_^;)
昨日は何かを物色しようかという気持ちが全く起きませんでした。
購買意欲ゼロ…(*_*)
もう私が訪れる街ではなくなったのかなと、ちょっと淋しい気持ちになりました。
あの、程よく賑わってた頃が懐かしいです。
かなりお疲れモードで元気のない文章でスミマセン(^_^;)
今週末、当初の予定では、昨日ボイプレさんだけ行って、今日ラゾーナ川崎にビッポさんを見に行くつもりだったのですが…。
ボイプレさんの時間が夜になったため午前中をビッポさんに費やすことに…。
そしてお出かけを1日にまとめたのでした。
ビッポさんのミニライブに未練はありましたが、やっぱり今日はやめておいて良かったです。
どうやら川崎スゴい人らしいです。
昨日のボイプレさんのことは少し体力回復したら書きますね。
もう年には勝てないのかしら…。
高校のクラス会のメールが来たんですけどね…。
「今年は卒業して○○年なので、ちょっとしたイベントも企画しています!」っていう文章があってね…。
その○○年っていう数字見て愕然としちゃった…。
わかっちゃいるけど、具体的に数字で見るとショック(・_・;)
たぶん今元気ないのはこの数字のせいだ!
きっとそうだわ…(^_^;)
自分では、見た目は年相応でも中身はめちゃめちゃ若いつもりでいるので、その数字を受け入れたくないのです!
…なんだかよくわからない内容になっちゃってゴメンナサイ…。
ちょっと気持ちを落ち着けます。
双子が塾に行くって言ってるのでお昼ご飯の支度します(・o・)ノ
私ね、武道館って2階席の後ろから2列目率が高いです(^_^;)
ボイプレさんを待ってる間になんですが…。
握手会…。
握手会という名のタッチ会でした(笑)
ピニちゃんのタッチ会よりスピード速かったんじゃ…。
で、順番はシヌゥくん→バロくん→ジニョンくん→サンドゥルくん→ゴンチャンくんでした。
シヌゥくんは顔の小ささにビックリ!
優しい微笑みで両手でソフトに握手。
バロくんには両手を「せっせっせ」みたいな感じにつかまれて!
「ありがとうごじゃいます」と言われましたわ(*_*)
顔が近くてビックリ!
目がくりくりってなってて可愛かったです!
ジニョンくんは端正すぎてビックリ!
係のお姉さんに押されたので手に触るか触らないかってくらいの感じでサンドゥルくんの方へ。
サンドゥルくんは、待ち受けてるポーズが完全に両手のハイタッチでした(笑)
両手にぎにぎタッチしながら「ありがとうごじゃいます」と言われましたよ。
ニコニコしてくれてスゴく感じが良かったです!
ゴンチャンくんは可愛くてカッコ良かった~♪
握手とタッチの中間みたいな感じで流れてしまってちょっと残念…。
ゴンちゃんもサラッと「ありがとうございま~す!」って言ってました!
みんなとにかく可愛かったです!
あまりに高速でしたけどね(^_^;)
さあ、もうそろそろ始まるかな…。
ではまた~(・o・)ノ
ボイプレさんを待ってる間になんですが…。
握手会…。
握手会という名のタッチ会でした(笑)
ピニちゃんのタッチ会よりスピード速かったんじゃ…。
で、順番はシヌゥくん→バロくん→ジニョンくん→サンドゥルくん→ゴンチャンくんでした。
シヌゥくんは顔の小ささにビックリ!
優しい微笑みで両手でソフトに握手。
バロくんには両手を「せっせっせ」みたいな感じにつかまれて!
「ありがとうごじゃいます」と言われましたわ(*_*)
顔が近くてビックリ!
目がくりくりってなってて可愛かったです!
ジニョンくんは端正すぎてビックリ!
係のお姉さんに押されたので手に触るか触らないかってくらいの感じでサンドゥルくんの方へ。
サンドゥルくんは、待ち受けてるポーズが完全に両手のハイタッチでした(笑)
両手にぎにぎタッチしながら「ありがとうごじゃいます」と言われましたよ。
ニコニコしてくれてスゴく感じが良かったです!
ゴンチャンくんは可愛くてカッコ良かった~♪
握手とタッチの中間みたいな感じで流れてしまってちょっと残念…。
ゴンちゃんもサラッと「ありがとうございま~す!」って言ってました!
みんなとにかく可愛かったです!
あまりに高速でしたけどね(^_^;)
さあ、もうそろそろ始まるかな…。
ではまた~(・o・)ノ
握手会の様子をお伝えせずに、今高田馬場から東西線に乗って九段下へ向かってます(^_^;)
握手が2時頃に終わり、そのあと渋谷にきてるうちの双子と渋谷で落ち合い、遅いお昼ご飯を食べまして…。
そのあと新大久保へ行ったんです。
今日なんて絶対混んでるのに、なぜ新大久保?
…ですよね?
ええ、新大久保に用があるのは私ではなく、双子なんです。
2人は、新大久保にあるグローブ座にNEWSのマッスーとTOKIOの松岡くんが出てる舞台を見にやってきたのです(*^o^*)
私が場所を知ってるので道案内ってことで…。
ちょっとだけショップ巡りをして。
グローブ座へ行く2人とは先ほど分かれて私は電車に乗ったわけです。
高田馬場から東西線…乗り換え楽でしたわ。
もうそろそろ到着かな?
なので、握手会のことはまた後ほど(・o・)ノ
握手が2時頃に終わり、そのあと渋谷にきてるうちの双子と渋谷で落ち合い、遅いお昼ご飯を食べまして…。
そのあと新大久保へ行ったんです。
今日なんて絶対混んでるのに、なぜ新大久保?
…ですよね?
ええ、新大久保に用があるのは私ではなく、双子なんです。
2人は、新大久保にあるグローブ座にNEWSのマッスーとTOKIOの松岡くんが出てる舞台を見にやってきたのです(*^o^*)
私が場所を知ってるので道案内ってことで…。
ちょっとだけショップ巡りをして。
グローブ座へ行く2人とは先ほど分かれて私は電車に乗ったわけです。
高田馬場から東西線…乗り換え楽でしたわ。
もうそろそろ到着かな?
なので、握手会のことはまた後ほど(・o・)ノ