amyの"君のいる生活" -15ページ目

'*パワー.*'[東京ドーム]①

昨日は‥なんと‥
東京ドーム参戦してきちゃいました-ドキドキドキドキ
とてもHappyな空間でHappyな時間を過ごすことができました(´ー`。)+゜

それにしても,ドーム広すぎ!!2階席の後ろの方だったんだけど,やっとのことで着いた―ッと思ったら‥ハプニング(>□<;)

なんと,私たちの席のところに障害物が設置してあって座れなくなってて‥スタッフの設置ミスだったらしいのですが汗
急いで近くにいるスタッフさんに聞いて,代わりの場所を教えてもらったら‥‥遠ッ!!

開演まで3分だよ!!!!
始まっちゃうよ!!

案の定,移動している間に始まってしまいました↓↓
特攻服姿が見られなかった(ノω・`。)ショック

だけど,席に着いてみてビックリ!!!
なんと代わりに案内されたのは,1階席の前から5列目!!!
まぁ正面ではなく真横だったけどね↓でも,近くを通ってくれた時には顔がハッキリ見えましたドキドキ
登場の瞬間は見れなかったけど‥まぁ我慢②(・ω・)

※時間には余裕を持ッて行動しましょう(涙)

②につづく。

相談ごと

男友達ッて大事だなぁと感じました(^ー^o)

時に厳しく
時に優しく

真剣に話を聞いてくれるのよね
なんでもハッキリ!ズバッと!言ってくれちゃうしね(^_^;)
そんな所がいいわけですが♪

やっぱり女同士だと
女の目線や勝手な思い込みで考えちゃうから‥
結局なにも分からないまま,最終的には"頑張ろう!!"で終わるンよね~

まぁ話を聞いてもらうだけでも,心はスッキリするものですがドキドキ+゜


たまには男性の意見を直接聞くッてのも,凄く参考になるなぁと‥そんなことを思いましたよ・∀・

ドーム+゜

今頃‥

盛り上がってるんだろぉなぁドキドキドキドキ

私も明日の準備せにゃ♪♪