心と体の疲れ☺︎こんばんは疲労感が消えない時はもちろん、心がプツンってなっちゃったときなんだか心がそわそわ落ち着かないとき。そんなときは決まって、白湯を飲みながら20分程度湯船に浸かりますで、すぐにベッドへGOですこれで大抵の次の日は乗り切れます心と体って、やっぱり繋がってるんだなーと実感できるときです。今日はお風呂にゆっくり浸かろうと思います。皆様も、お疲れ様でしたAmy