お疲れ様ですキラキラ


いつもモヤモヤしていることがありますもやもや
それは、東京駅の成田エクスプレス乗り場!!


慣れないとなかなか見つけられないですよね…


そんなときは、JRの丸の内中央口へ、まずは行ってみてくださいニコニコ

すると、改札のすぐ横にあるエスカレーターでひたすら下へ。


なにがなんでも、まずは丸の内中央口を目標にすることが、
迷わないためのポイントかなー

と、再認識ですバイキンくん宇宙人くんおばけくん


以上、備忘もかねてハート



Amyくちびる