成田エキスプレス☺︎お疲れ様ですいつもモヤモヤしていることがありますそれは、東京駅の成田エクスプレス乗り場慣れないとなかなか見つけられないですよね…そんなときは、JRの丸の内中央口へ、まずは行ってみてくださいすると、改札のすぐ横にあるエスカレーターでひたすら下へ。なにがなんでも、まずは丸の内中央口を目標にすることが、迷わないためのポイントかなーと、再認識です以上、備忘もかねてAmy