うちの旦那が


『iphon 予約って来たけぇパー
お前白で良かった』


て。


白 どころか…

iphonて


アタシら今

アーウーでつよね


乗り換えでつか


だいじょびなんすか iphon


周りは『使い辛い』て…


どうなんでつか


『嫌ならDoCo~Moの新しいのにしようアップ』て…


選択肢


少なすぎ


アタシの
この
お気に入りの


Sportio は、どうなるんでしょう



3ヶ月ぐらい前に、地面に落とした傷が

どうにも歯痒くて



あなたに内緒で
外だけ新しくしたんでつよ…

5000円かけて


日曜日に…ソフバへ
それも予約ったんでつね…


『キャンセルきくしニコニコ


いや、そんな問題じゃない汗


嘘ついて…



いい日なんじゃよね~



いつも



嘘ばっかなのにね~



毎日がエイプリルフールなら



どんなにか楽なのにね~



なぁんて



ブログ人ぽく



何かしらの



意味あり気 に



書いてみた



全くの意味なしパー



暇なだけパー

今日


結婚して


初めて


仕事、プライベート仲間以外の






異性から


メアド


もらいました




しかも


かなり


年下


はて


さて