こんにちはー!
突然ですが、あなたは6カ月間の間
”何か”
に没頭したら権利”的”収入が年間300万以上
手に入るとしたらどうしますか?
僕の今までのイメージでは
大きな収入=膨大な時間をかけた努力。
と考えてました。
ましてや年間300万の権利”的”収入などもってのほかです。
(権利収入とは、家賃収入や配当など殆ど何もしなくても懐に入る収入の事)
単純に300万〜くらいの家賃収入を手に入れるには?
と
不動産で成功されてる方に聞いたら
このような答えが返ってきました。
「先ず、物件価格1億で利回り12%とすると、月家賃収入は100万になりますね。
1億を金利2%で20年ローンを組むと、毎月返済は約50万になります。
その他諸経費を引いて、純利益は30万になるかどうか、というところでしょうか。そこから所得税・住民税でさらに引かれますよ。
1億を金利2%で20年ローンを組むと、毎月返済は約50万になります。
その他諸経費を引いて、純利益は30万になるかどうか、というところでしょうか。そこから所得税・住民税でさらに引かれますよ。
それに付け加えると
1億円を融資受けるのにかなりの実績や
社会的信用が必要となりますからね。」
との事。
儚い……
そこで、色んなビジネスを選んだり考えて
ある”手段”にたどり着いたので、それを
これから出会う仲間と共有したいんです。
コンサル料とかは一切いりません。
Win Winな仲間を探してますので宜しくお願いします(^-^)