はっぴーうえでぃんぐ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
可愛かったよ~
おめでとうーーー♡
なんか写真があんまりないのーー
余興で本当バタバター
けど余興大成功♡
良かったー‼
頑張った甲斐があったよー
のぞみとは高校の時からの友達で
昔からずーっと過去の歴代彼氏やらなんやら色々お互い包み隠さず話してきたから、
こーやって結婚して、
妊娠していく姿を見てたら本当感極まって号泣だよーー‼
感動したー!
結婚式ってやっぱいいねー♡
のぞみの幸せそうな姿みたら
こっちまで幸せ気分になったー♡
のぞみらしい結婚式だったなー
幸せになってねーー♡
おめでとう♡♡♡
iPhoneからの投稿