まつ毛エクステHome salon blog -2ページ目

まつ毛エクステHome salon blog

東京都西東京市と埼玉県熊谷市で、
マツエクをやっています♡

さち、ふみこ、かおりちゃん、まーちゃん、さっちゃんと
新宿のビアガ行ったよーー!

photo:01


ジンギスカン♡
photo:02



暑かったーー

けど久々に会えて楽しかったー♡

この後カラオケ行ってー
居酒屋行ってー朝10時くらいまで飲んでーやばかったーーw


楽しかった♡


iPhoneからの投稿
池袋でゆうじくんと食べたつけ麺♡

味噌で美味しかったー‼
photo:01




その後、ゆうじくんの買い物に付き合ったー‼
アメリカンイーグル行ったよー!

photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿
はっぴーうえでぃんぐ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
photo:08


可愛かったよ~
おめでとうーーー♡

なんか写真があんまりないのーー
余興で本当バタバター
photo:01


photo:02


けど余興大成功♡
良かったー‼
頑張った甲斐があったよー
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



photo:07


photo:09


photo:10



のぞみとは高校の時からの友達で
昔からずーっと過去の歴代彼氏やらなんやら色々お互い包み隠さず話してきたから、
こーやって結婚して、
妊娠していく姿を見てたら本当感極まって号泣だよーー‼
感動したー!
結婚式ってやっぱいいねー♡
のぞみの幸せそうな姿みたら
こっちまで幸せ気分になったー♡

のぞみらしい結婚式だったなー

幸せになってねーー♡
おめでとう♡♡♡




iPhoneからの投稿