スキー行ってきたよ\(//∇//)\今日はスキーに来てます\(^o^)/人生初スキーです\(//∇//)\場所は猪苗代スキー場です(#^.^#)午前中はコーチに教えてもらい、午後からは準備に滑りました( ´ ▽ ` )スキーって結構難しいんですね^_^;笑スピードがついちゃうと止まらなくて派手に何回もこけました(#^.^#)笑明日はスノボーに挑戦してみます\(//∇//)\またあしたー\(^o^)iPhoneからの投稿