ケセラセラ♪ -2ページ目

【KY】


えっと、


10日、
遊助の【KY】イベント
行ってきた。

ニュースでご存じの方も
いると思いますが、

現場は映画のような
光景でした(;_;)

そんな私も
避難した1人ですが…


とりあえず、
ファンもスタッフも悪い!
と思う。


徹夜した人はもっと
自己管理をすべきだった。

スタッフはもっと
指示を出すべきだった。


何人も倒れてるのに
助けに走らないスタッフ、
イベント続行しか考えてない
スタッフには唖然だった。


今回のことで
ゆーちゃんが
悲しんだことが
つらかった(´;ω;`)



はぃ、私、
羞恥心好きですけど何か?

癒される人が
大好きなんだい!!

行って来た(^O^)/



※mixiに書けないことを
こっちに書いてみる





今日は仕事終わりに浅草へ
ε=┏( ・_・)┛



くみ&かっちゃんと
東MAXのもんじゃやさん
『MJ』へ行ってきました
o(^∇^o)(o^∇^)o



予約は21時から。

19時に待ち合わせて
ジェラート食べて
お参りして
ゲーセン行って
MJへ♪



着いて早々、
店の前に松丘さん☆

かっちゃんが挨拶して、
おしゃべり(^^)



店の中に入ると
赤プル
アンバランス山本さん
元ファンモン高橋さん



かっちゃんがいることで

芸人さんが話しにくる回数
半端ない(笑)



ボキャブラ世代の私には
夢のようといいますか…



めちゃくちゃ楽しかった
(。≧∇≦。)

料理もおいしかったし♪
(´∀`)



ただ、量が・・・


コース料理だったんだけど
男の人の量だよね( -_-)


おいしかったんだけどさ…


で、食べて楽しんで、
いま帰宅中でございます。



明日も朝から予定があるから
本当はもっと早く帰る予定だったのに…



楽しいときは
その楽しさに甘えてしまう
(>_<)





ではでは、今日も一日お疲れさまでした☆