ファーストトーク実技試験日 | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

保育士が伝える!
江戸川区葛西ベビーマッサージ教室
RTA指定スクールamuseですクローバー

今日はついに、ファーストトーク実技試験の日でした!



今まで練習してきた成果を出すぞ!と朝から気合いを入れていきましたが、結果は残念なことに。
とっても悔しいです。
次回は8月!
今日はしっかり落ち込んで、明日から気持ちを入れ換えてリベンジです!

明日はベビーマッサージの自宅教室日。
おやつの杏仁豆腐を作りました。
明日杏仁豆腐の上にたくさんフルーツをのせてお客さまにお出しします。




さ~!今日は寝ます。
おやすみなさい