Misaki

Misaki

もうすぐLJK♡

Amebaでブログを始めよう!



日曜日myカメラ買ってもらった(*^^)v


色はピンクとムラサキしかなかったからピンクにしたけど、よく考えたらスマホもコムも辞書もペンケースもピンクに埋め尽くされてしまいましたにひひ




あれまー!


これからはいろいろ試してみよう(^^)/






あと日曜は美容院行ってきた♡
自分でもびっくりしてます( ^^)





オレ祭まであと何すればいいんだろう??


楽しみすぎてやらなきゃいけないことすっぽかしそうo(^▽^)o





まぁそれがあたしなんだけどキスマーク




もうリチプア大好きすぎて画像いっぱいとっちゃったし、みんなと一話から見よう会開くことになったし、miwa聞きっぱなしだしいつになったらおさまるんだろう(>.<)

涼華宅で一話から見よう会を開かさせていただきます(^^)/(←まだ許可得てない)



オレ祭後のことのがどんどん進んでいく(´・ω・`)なんで??笑





はい!

オレ祭ね♡

2階テニス部ジュース売ります(^o^)
お腹空いたなぁコロッケ食べて、喉がかわいちゃったな~、ジュースでも飲んで、デザートに団子という流れできてくだしい♡



あーすごい楽しみ(*^^)v












小栗旬に会いたいー



石原さとみに会いたいー





パパの知り合い会わせてくれないかなぁ(*^^)vなんてね




オレ祭頑張ろヾ(≧∇≦)




台風来ませんように…







Android携帯からの投稿