私は今まであえて避けてきたジャンルのゲームが2つある。1つはホラー、理由は怖いからww
もう1つはリズムゲーム、いわゆる音ゲーである。理由は私は・・・・リズム感が無い・・・。
そんな私がなにをとちくるったのか・・・・初音ミクにはまるとは思いもよらなかったよww
まぁイージーもスタンダードから抜けられないんだけどさ・・・・・( ´Д`)=3 フゥ
まぁとりあえず・・・パラジクロロベンゼン目指してがんばります(`・ω・´)
私は今まであえて避けてきたジャンルのゲームが2つある。1つはホラー、理由は怖いからww
もう1つはリズムゲーム、いわゆる音ゲーである。理由は私は・・・・リズム感が無い・・・。
そんな私がなにをとちくるったのか・・・・初音ミクにはまるとは思いもよらなかったよww
まぁイージーもスタンダードから抜けられないんだけどさ・・・・・( ´Д`)=3 フゥ
まぁとりあえず・・・パラジクロロベンゼン目指してがんばります(`・ω・´)
劇場版も公開されてるようですね。
アニメ第1期 初めてみました。以前から友人には薦められていたものの、まっっっったく観る気が起きないアニメでしたが、1.2話を観て、先が気になりついに番外編まで観終わりました。まぁ今度レンタルするのは第2期からと言うことですが、意外に面白かったですね。内輪ではベースの「秋山 澪」がかなり人気がありましたが・・・・うん・・・まぁ・・・わかる気がする。 でも、私としては「琴吹 紬」かな・・・・・。
劇場版も気になりますが、まぁ第2期を観終わったらまた書きます
本日バージョンアップが合ったようですが、私のやる事はあ まり変わりません。
本日はテリガン岬にて両手鎌のインサージェンシーの潜在はずし。
ただやってる最中ふと不安がよぎる。クエスト事態は発生しているものの、実は私、スパイラルヘルを覚えていません。スパイラルヘルを覚えていなくても使える物なのか・・・・わからぬままwsを撃ち続けてます。
目標回数は250回・・・
ナイズル踏破自体はしてるので250ポイントですむのですが、トス役がいないという・・・・。
まぁ地道にがんばります。
デュナミス-バストゥークへ突入
しゃもじを持ってるので白かと思ったら百烈拳発動!
モンクかYO!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
っとリアルで突っ込むも始まった戦闘は止まらない。ユリィの回避力をもってしてもさすがに百烈拳はつらい ・・・。
そのほか、詩人、ナイト、黒を撃破してるうちにいつの間にか滞在時間終了・・・
戦利品
1バイン紙幣 3、レリックアクスのみ
・・・・・・この前よりドロップ悪いな・・・・
この前華麗に裏デビューを果たし、亀にぼっこぼこされた私・・・・・
まぁ裏世界に慣れるため、本日はデュナミスージュノにとっつにゅ~、行くぜ!(゚Д゚)ゴルァ!!
デュナミスージュノにいるのはゴブリンな方々、名前とジョブがなかなか一致しない・・・・。
ユリィさん頼みで練り歩き、本日は延長も考えず時間一杯戦うことを目標に動いていたら見事達成!
戦利品は
トゥクク白貝貨 2、オルデール銅貨 1、レリックスタッフ、レリックボウ、メレーグローブ、ウィザードサポ。
あんまり芳しく無 いな・・・・・
明日はもうちょっと稼ぎたいと思います。
究極超人R 機動警察パトレイバー 劇場版
買いました。
2つあわせて2000円とは・・・・
何故か1週間位前から非常に見たくなってレンタルしにショップに行ってみるとさすがに古すぎるのか、究極超人Rの方は無く、パトレイバーはレンタル中、我慢できなくなって中古屋さんに行くと、なんと売っているではないか、これは買うっきゃねぇっと無いお金を絞って購入。
実際にはVHSで持っているのだが、デッキの方が使い物になるかわからず、正直古すぎてテープの部分がぶちっときれそうなのでこれを期に探してみたのだが、あるもんだなぁ・・・
獣使い96で初の裏デビュー
右も左もわからぬこの状態で調べるなどの事は一切せず、突入する私。
LSの一人がAFが欲しいらしく、一緒に入るといってくれた稀有な方と戦ってまいりました。
戦場はデュミナス-バストゥーク。
ここを選んだのには理由があって、旧貨幣・・・ではなく、レリックアクスが欲しいと言うのが理由。
そう・・獣最強片手斧の一つ・ガトラーを作成を心に決めました。
正直、イージスの盾。エクスカリバーなど欲しい剣はたくさんあるんですが
上限99のキャラは獣使いを有するVELLZANDYしかいないのが最後の決め手ですかね。
何もかも初心者以下な私が果たして本当にガトラーを作れるのか、
がんばってみたいとおもいます
ちなみに戦果はぼっこぼこにされました
終わったのもまぁかなり前なアニメです。深夜放送でした。理由は1話見たら気づきます。こんなむっちり(?)した魔法少女はゴールデンで放送できねぇ・・・・なんてのが1話を見た感想・・・。
なんていうか・・・1話からツッコミどころ満載なアニメでしたね。窃盗団が白昼堂々と学校を壊して物を盗みにきたり、窃盗ではなく強盗では?なんて思うことも無く、開いた口がふさがらない状態と言うのを経験しましたね。まぁ警備員も警備員で何故か普通にマシンガンぶっ放してるし、本職の方々だってそんな装備持ってねぇぞ?wみたいな・・・
まぁ最終的には大団円でしたが、プリキュアでもそうですが最近の魔法少女物は変身に魔法が必要なだけで戦闘そのものは肉弾戦ですよね?魔法使って戦えよって思うこともしばしばありますが会社の友人に言わせると
「ばか だなぁ。そこがいいんだよ!」
FF11的に言うと学者サポモンク?モンクサポ学者??っていまいちわけわからん。
シナリオに笑うのではなく、なんかもう設定に笑う感じ。
まぁ全話とれたのでDVDにやいてとっておきますかね・・・・
ちょっと画像が溜まってきたのでうpと同時に感想をw
おかず交換演出のレアでお寿司なんですが、・・・まぁ2からあるネタです。実際には弱チャンス目がきて外れました。・・・・唯一つ・・・お寿司って・・・おかずか?
キタ――(゚∀゚)――!! 俺の嫁ーーーwwww
サロメとナインの俺の嫁フリーズ画像。出たのは違う日付ですが、くるとやはりガッツポーズをとってしまいたくなりますよね?w
通算3度目のフリーズ画像です。
結果??
ソレは聞かないでクダサイ
ブログネタ:今年に入って餅、何個食べた?
参加中