地元の地区の
ちっちゃい神社なんだけど

体調もどって来たから
やっと初詣いけた!
ねずみワールド(・∀・)ノ-130103_161642.jpg
ぷくと行ってきた\(^^)/

みそちゃん
息を引き取りました。

クリスマスに里親として
ペットショップから
貰ってきて
まだ少ししか一緒に居れなかった


ごめんね。
ねずみワールド(・∀・)ノ-121225_222307.jpg

寒いのかな?(´・ω・`)
ねずみワールド(・∀・)ノ-130101_162608.jpg
ずっと寝てるし
ご飯たべないガーン台風


ポテトの方は
かなり元気に活動してるんだけど。

疑似冬眠しないかって
毎日心配(;;)