セリオン登りたいな
久しぶりに。

夜景をみたいこの頃。
寒くなると遊びも室内に変わるし
そーなると余計に
秋田は行くとこなくなる

てか献血!
あたしもうできるのに
行ってない


明日行こかな


さっき久しぶりに関西弁きいた(笑)
てか超久しぶりに声聞いた!電話した(笑)
だいぶ参ってんな
気持ち、分からなくもないけど
あたしじゃ話きくぐらいしか出来ないし
ごめん。て感じなる。
(´・ω・`)
なんのために生きてる?
俺なんのためにこんな頑張ってるん?
そんなん言われたら
こっちまで病むわ

で、いつ仙台くんねん
はよ来いや。
って言われたんだよね

行きたい気持ちは
少しあったけど
今は友達遊んでくれるし
秋田に居るのが落ち着くとか
あるよねー
雪降ったらかなー
とりあえずわ。
なんもなければね(^ω^)
このまま実家暮らしだと
雪降られて車使えない。
貧乏でニート。
冬だから完全にの引きこもり…
まじ廃人なる!
それだけは避けたい
今日。てか昨日か
マイナスイオン吸収して癒された

今日も楽しいことあるといーな(^ω^)
おやすみなさい





