セリオン登りたいな
久しぶりに。
ねずみワールド(・∀・)ノ-121007_180811.jpg
夜景をみたいこの頃。

寒くなると遊びも室内に変わるし
そーなると余計に
秋田は行くとこなくなるダウン


てか献血!
あたしもうできるのに
行ってないガーンパー

明日行こかなにゃー晴れ


さっき久しぶりに関西弁きいた(笑)
てか超久しぶりに声聞いた!電話した(笑)

だいぶ参ってんな
気持ち、分からなくもないけど
あたしじゃ話きくぐらいしか出来ないし
ごめん。て感じなる。

(´・ω・`)

なんのために生きてる?
俺なんのためにこんな頑張ってるん?
そんなん言われたら
こっちまで病むわパー

で、いつ仙台くんねん
はよ来いや。
って言われたんだよねわんわん

行きたい気持ちは
少しあったけど
今は友達遊んでくれるし
秋田に居るのが落ち着くとか
あるよねー

雪降ったらかなー
とりあえずわ。
なんもなければね(^ω^)

このまま実家暮らしだと
雪降られて車使えない。
貧乏でニート。
冬だから完全にの引きこもり…
まじ廃人なる!

それだけは避けたい


今日。てか昨日か
マイナスイオン吸収して癒されたドキドキ

今日も楽しいことあるといーな(^ω^)
おやすみなさい星空
大好きな茶碗蒸しが4個も音符
ねずみワールド(・∀・)ノ-121008_025336.jpg
幸せ(*´∀`*)

寒すぎ!しょぼん
生足もう無理雷

いつもの場所で花火やったし
解散(^ω^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121008_011218.jpg