3人で末廣今日は3人で山王の末廣(^o^)左から あたし(塩)ゆーこ(アサリ醤油)みどりちゃん(アサリ醤油バター)みどりちゃん、末廣初だったんだけど気に入ってくれたみたいで良かった塩は初めて食べたんだけどアッサリしてて美味しかった