ドンキのつけま(^o^)
10セットで¥1480
ねずみワールド(・∀・)ノ-130112_133209.jpg
安いの発見ひらめき電球にゃー

しかも、小森純の2番のやつに似てるアップアップ


昨日ね、トリプルで集まった以来(4年ぶり?)に
はなの舞行ったの!

超懐かしかった!!

またトリプルで集まりたいな(´・ω・`)
よーこと最近まったく連絡とってないけど
元気にしてるかな(´・ω・`)?
今秋田にいるのかな?(´・ω・`)


久しぶりにまみタソ!
ねずみワールド(・∀・)ノ-130109_014007.jpg
むしょーにカラオケ行きたくなって
一緒に行ってもらったキラキラ