お得つけまドンキのつけま(^o^)10セットで¥1480安いの発見しかも、小森純の2番のやつに似てる昨日ね、トリプルで集まった以来(4年ぶり?)にはなの舞行ったの!超懐かしかった!!またトリプルで集まりたいな(´・ω・`)よーこと最近まったく連絡とってないけど元気にしてるかな(´・ω・`)?今秋田にいるのかな?(´・ω・`)