ねずみワールド(・∀・)ノ -18ページ目
帰ったら
美味しそうなケーキ(^ω^)

迷わずいただきまーす

今日は大館まで行っちゃったよ(..)
まじなんか
意味わかんなくなってきた
せっかく大館いったわけで
気になってたラーメン屋いった(笑)
斎藤のみそ家味噌とんこつチャーシュー麺!

知り合いは濃い。
とか言うけど
濃くない!
むしろ、ちょーどいい!
大館まできたわけだし
鷹巣に友達いるから
少し会って
今帰宅した

男鹿のガスト久しぶり(^ω^)

病んじゃって
仕事いけなかったあ(..)
少し落ち着こう。
ゆーこありがと


