帰ったら
美味しそうなケーキ(^ω^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121126_014837.jpg
迷わずいただきまーすドキドキ

今日は大館まで行っちゃったよ(..)

まじなんか
意味わかんなくなってきた

せっかく大館いったわけで
気になってたラーメン屋いった(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121123_182200.jpg
斎藤のみそ家

味噌とんこつチャーシュー麺!
ねずみワールド(・∀・)ノ-121123_183245.jpg

知り合いは濃い。
とか言うけど
濃くない!

むしろ、ちょーどいい!


大館まできたわけだし
鷹巣に友達いるから
少し会って
今帰宅したパー


男鹿のガスト久しぶり(^ω^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121122_231350.jpg

病んじゃって
仕事いけなかったあ(..)

少し落ち着こう。


ゆーこありがとドキドキ