
今日は2時から出動(-.-)y-~~
↑の働いてる奴(中塚) 迎えに、門真のロッテリアまでいった~(・ω・ )
で~
ふたりで なみはやドーム行って~水泳部の試合みた~(/--)/ ⌒○
岡本と合流~
試合みて、俺の方が速い、とか言いまくるww
てか岡本の出番 おわってたあ(ΘoΘ;)
せっかく見に行ったのに(- -;)
残念やった~(`ε´)
で 暇やから 中塚と岡本と あと1人名前知らん奴で ブロッサムいったり~のして5時はんくらいに バイバイ
その後中塚とブロッサムで かいもんしたり~まあ~まあ~して(・*・)
ふくとぼうしかったあ~(*_*)
わはは
そんで 中塚と2ケで 門真南から京橋まで ガチで送って貰う、笑
ペロリンとかムチャクチャww
楽しかったあ~
てか クソしんどかった!
前後、何回も交代しながらこいでたんですけど
2ケっていうか うしろ乗れる場所がないから、
うしろの奴がサドル に座って、前の奴がずっと立ちこぎって感じやったんよ
これが うしろのほうは、足のやり場がないから
こいでる途中のサドルにガンガン当たるんですww
今、足 ボロボロ
アカクナッテルヨ~ww
一時間 かけて京橋ついた!
満身創痍(・ω・)ノww
のままマクソ いって、食べて、バイバイして、1人でちょっとうろついて、帰った!
9時頃~に家ついて~さっきまで寝たり~起きたり~
明日から学校~~
うわ~
めんどっちいわ
とりあえず 塩川ティーチャーに成仏していただきたいww

風呂はいろっ
