木村カレラのいい加減にホワイト(白)!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

持つべきは相方☆



サイコーだよ相方!

いつもあなたのそばにいると心が安らぐんだよねヽ(´ー`)ノ

いつも本当にありがとお!!

必死棚



なんだかねえ

あたしにがっつかれても

その気がないので困るんだけど(´・ω・`)

ああうっざい!

早くカエレ!!

相方ぁ…

匿ってクレヨン…

自分の物指しで語るんぢゃねえ!



ある飲み友に相談ごとがあってまあ飲んでたんだけど

あたし遠距離やってるんだけど、そいつが私の恋愛についてこーゆーの

『時間や距離などのある恋愛は愛が燃え上がる事があっても愛を育む事が出来ない』って

なんか腹立ってきて

飲んでたテキーラサンライズぶっかけてやったの(`▽´)

自分の物指しで計って偏った意見を言われてムカついた

オトコの意見って参考にならねーや

パア~っとアホになりたい

そんな気分



相方に相談してみるか☆
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>