期末終わった・・・(色んな意味で)
なにも聞かないでね。
よし、来週月曜日、動画投稿再開します。
予告・・・ラジオ&もしかしたらゲストの予定。
いやああ雪降ったねえ。
って、こっち札幌だから知らねえけど。
札幌は昨日からモリモリ。
なうもふってるもん。うれしい!!
雪大好き!虫いない!ムードが大好き!
愛してるよぉおおぉ
とくに部活帰りの暗いときの雪。
クリスマスを漂わせる。
ああっいいねえ!!
そうだ、私、別垢で、ピグしてるけど(昔から)
最近レジクリーンプロの広告増えてさー
前までこんなことなかったけど、
ほかのウエブ飛んでも、広告。
ちかちかタイプじゃなくて、PCのパフォーマンスだって。
前まではマイクロソフトパートナーなんたら(覚えてない
今はマイクロソフトパートナーGOLDISVだからね。
意味わからん。
もちろん、スタートのとこで
babylon
yontoo
hao123
regclean pro
advance
GOLD ISV
microsoft partner
registry booster
registry rivever
などなど、調べても出ない。
まあ、マイクロソフトじゃないだけどね。
詐欺ソフト。マイクロソフトと、無償でパートナー契約してるだけなんだけど。
だからマイクロソフトパートナーなんだけど。
アドウエア消し方わかんねえし!(いないから)
うーん。。。覚えてる限りは調べたけど。
たぶんGOLDISVだし、レジクリーンプロだけど。
hao123は無いね。だって中国のやつだから。
っていったらバビロン(babylon)も無いか。
レジクリーンプロは、インドだからさ。
消し方は米にて。