ぶろぐ

ぶろぐ

いらっしゃいませ☆
あむねこの宿へようこそお越し下さいました! 
この場所はあむねこの日々の出来事を自由気ままに書いてみたり、
好きなものについて語ったりしております。
どうぞごゆっくり。

*あむねこの宿*へようこそ!

※注意※

このブログはあむねこの自由気ままなのんびりブログです。

自由をつらぬきます!

※画像について※

基本、お持ち帰りOKです。

禁止と描いてある場合のはやめてください!


※リア友・リアルの私を知ってる方へ※

ここにかいてあることは口外しないでくれるとありがたいです。

本名など個人情報は一切載せないでください!

プリとか顔写真は載せない方向なので

ご理解とご協力お願いします!


以上ですっ( ̄▽+ ̄*)

それではあむねこの宿をご堪能ください。なんて。

Amebaでブログを始めよう!

みなさまこにゃにゃちは~~~~~!!!!!!!


この挨拶めっちゃはずいいいいいいいいいい。


いつかやめたいんですけど、これ前、超特急のタカシくんも使ってて!!!なかなかやめられない!つらい!!!!!すきだバカ!





はーい(-ω-)/

前置きは置いておいて本題!!!!!


ほんとは27日に記事かいてたんですが…なんだかんだで今日完成したのであげます!


………どこか時差あるかもです( ´・ω・`)







えっと!


Tくんのライブに行ってきましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わーーーー!!!88888888888


テンションたっかいですね、うるさい。ごめんなさい。





2015.9.26

『夏の終わりに僕から君へ』 ツアーファイナル!東京!!



Tくんはわたしが初めて好きになった歌い手さんで、Tくんからニコニコ動画にハマっていったといって言いくらい、わたしの人生を動かした方です。


大げさ。笑


でもそれくらい、わたしの中では大きな存在なんです・・・!


中2のときに、愛言葉を聴いて初めて歌で泣いて、そこからTくんの動画たくさん聴いて、好きになって、ずっと応援してました。


高校受験のときはずーーっとTくんの歌声に支えられながら乗り越え…、


高校の部活で散々怒られたときは泣きながらTくんの歌声聴いて励まされて・・・。


ちょうどわたしが高校入るときにメジャーデビューして、それからちゃっかりCDも集めてたりね・・・、してたんですよわたし。


それから、やっぱり何度かライブとかあったんですけど、


高校のときはもう頭の中部活しかなかったし、CD買うのでお金は無いしで、なかなか行く機会がなくて。


晴れて大学に進学し時間に余裕が持てて、バイトしてお金に余裕がもてたということで!!!!


この夏(の終わり)に初めてライブに行きました!!!


そして初めて生Tくんに会えましたっ・°・(ノД`)・°・

リアルTくん…………マジ天使( ˙-˙ )/




一緒にライブに行ってくれた子が、なんとわたしの家のご近所さん!!!


小学校からのお友達です。


同い年で同性で家が近くて趣味が合うって幸せですよ。。。


2人とも中学からTくんが好きだったんですけど、会うのは初めてというね!


その子と行けてほんっとに良かったです。心から楽しめたし、ずっと会いたかった願望も叶って。


なによりグッズ揃えてライブ感!っていうのが初めてだったので楽しすぎた!!!!!


ほんとにありがとう(o^^o)



Tシャツおしゃれ!!!

{0572C2E6-10A7-4ADD-87A9-038B8A83AED8:01}

{4A132153-3122-455C-87BB-7ACCC99FEAB6:01}


あむねこは左です!白い方(。-∀-)

Tシャツほんと可愛くて使いやすくて、普段もしょっちゅう着てます(V)(*'ω'*)(V)

今度このTシャツで、一緒に行った子とディズニーにいくのだ!!!!!

いこうね!ね!!!




あれなんか文字大きい(º ロ º )






{3CDDDA5D-C920-4D53-9FF5-CF817AA89294:01}



Tシャツ、ペンライト、タオル、アルバム、缶バッチ

買いました。

しあわせ!!!!






ライブはですね!!!

もう終始胸が締め付けられて…………!!!目の前にTくんがいるだけで、声が聴こえるだけで涙がこみあがりましたね(´;ω;`)


友達はめっちゃ泣いてました。

わたしはずっと胸を抑えてました。



特に、
少年とロボット→バイバイ→未来の僕へ
の3曲は泣けましたね ……。

Tくんずるい。これは泣く。

心の弱いところにつけこんで、そこから手を差し出してくれるセトリでした!



最初の曲が僕のすべてで、最後にゲッタバンバンっていうのは、アルバムの反対なんですよね!

偶然なのか考えたのか…… 

ゲッタバンバンが流れた時、Tくん大きくなったなあって思って感動してました。

だって!!!!
あの世界中の人が知ってるポケモンのOPですよおおぉう。

すごい。



中盤にTくんが高校時代に作ったpromise you があって、それがあったから、ゲッタバンバンきいたとき感動が凄まじかった(ノ_・,)





あとわたしはアンコールで君色花火と愛言葉聴けたことが本当に嬉しいかったです!!!

愛言葉、デビューシングルですよ!

あむねこの部屋にポスターありますもん。へへ。

今回のライブはセカンドアルバムの曲を中心としてたから、愛言葉は聴けないと思っていたので、かなり嬉しかったです!!!!!




ふふふ。

語り尽くせない……!!!!!!!





とりあえずTくんは最高ってことですね!!!



こにゃにゃちは~~~~~!!!


この挨拶久しぶりですね♪


あむねこです、先週ぶりです(‐^▽^‐)






合宿免許!!!!おわりましたーーーーーー!!!!! ただいま埼玉!!!!!



お土産を買って電車で爆睡してたらそのまま網棚の上に置き忘れた話でもします?"(-""-)"


いやーーーーーーばかですねぇ…。


どこまで行ったと思いますか!国府津ですよ何県だ!!!神奈川ですか?!


往復4000円かけて、2000円のお土産取りに行くのもなあって思ってばいばいしました。ごめんぐんまちゃんチーズクッキー…。



そして、今日、免許センターに行って試験受けて、無事免許取得しましたー!!!!(≧▽≦)




なんか運転免許もつと、一気に大人の階段登った気がしますね。


これから年齢確認できるもので免許証出すんですね。なんか大人だ…。



こないだ19になったのだけど、ぶっちゃけ中身は変わってなくて。


相変わらずこんなわたしですが、年齢が年齢なので、自分の判断でできることが本当に増えるんですよ。


両親もそこまで干渉しなくなりましたし。(たぶん)


旅行行ったり、バイトしたり、多額のお金の管理とかしたり、こうやってどんどん大人になってくのかなあって思います。


まあまだまだ心がおこさまなのでダメダメですけどっ(`∀´)


わたしは学生やってるけれど、実際社会に出て働いてる同級生もたっくさんいますしね。すごいなあ。



絶対真似できない。




とりあえず運転免許取得はほんとに大きな一歩だと思ってます。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夏が終わりそうですね。


合宿中も、テレビつけてはいつも甲子園見てたのですが、甲子園もそろそろ決勝ですね。


妹が今年見に行ったんですよー!!!!


わたしの友達が埼玉の代表、花咲徳栄のOGでして、花咲の応援についていったみたいで、いいなあ。


来年は行きたいな、甲子園。


やっぱ夏は甲子園でしょう!!!



そんなわたしが今呼んでる本がこれ!!!!




もう表紙買いしちゃいました!!!!


須賀しのぶさんの『雲は湧き、光あふれて』


まだ序盤だけど、面白いです。


感想でブログあげますね!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それでは今回はこのくらいで!


また更新します


あでぃおーす(*ノωノ) 

(この挨拶も久しぶり♪)


みなさんお久しぶりでーーーーす

あむねこですこんにちは!!!!




7月31日に、テストが終わりまして、追試も無事なく、なんとあむねこはいま……


群馬県に来ております!!!!!


なんででしょーか?!


教習です!!!!!!!!

車のね!(*`・ω・´)

友達と、合宿免許で頑張ろうということで、17日間寮にお世話になってます(*°∀°)=3

寮母さんのご飯はあったかいし、教官は怖いけど面白いし、なんだかんだで楽しんでます!


カラオケにも行きました!5時間!!!歌ったなあ。

合宿で同時期に入ったメンバーで行ったんですが、やっぱり男の方もいましてですね、いやもう緊張しすぎましたね……。

やっぱり女の子がいいなあと思いました!
何話したらいいかわからないし!




そしてー!!!昨日は仮免許に合格して、前橋の花火大会に行きました……!(*°∀°)=3

{98617636-2B05-4F51-AAB2-0E90DF91D35A:01}

うん、綺麗。

花火が綺麗すぎて泣きそうになったんですねーーー。なんでだろ。

お腹にどんって響いて、空までまーーーっすぐ伸びて、咲いて、散ってしまう花火。

趣き深いなぁ。

風吹いてて涼しかったので、もう少し暑くてもいいかも。個人的には。

暑い方が夏っぽい!

スマホの写真じゃ我慢できないですね、一眼レフ欲しい……。






で!今日!!!!!

melost夏祭り!ガーデン前橋に参戦してきました!!!!!

{F33F25EE-BDE7-4751-83D7-878920231FE5:01}

{2E0F263A-0973-4029-8E22-28726DDFAE2C:01}


合宿で来た先にmelostなんてーーー!!!!!

COF4にも行ったので、月1ペースですよ、まじか。

ガーデン前橋の特設会場、超近い!

もうめっちゃ近い!!!!!

そしてお客さん若い!

中学生とか高校生がほとんどで……、若い…………!おばさん恥ずかしかったよ。。。


天月くんの透き通った歌声すきですねー。ほんと上手くなってて感動ものです。

天月くんライブの盛り上げ方上手すぎて…!

初めましての方が多かったから、みんなノリやすいよーにしてくれてたんですね!楽しかった!!!

そしてはしやんさんのラップ!楽しすぎる!夜咄ディセイブやってくれて幸せでしたー!!!

はしやんさんて、自分が歌うところじゃなくても、歌詞口ずさんでるんですよー!

それがもうかっこよすぎた。無表情がかっこよすぎた。

お二人の衣装が野球のユニフォームちっくで、甲子園だしなあと思いつつ。


握手会とかお渡し会は、時間に限りがあったので参加しなくて、帰るときチラ見したのですが……


長い!(〃▽〃)ポッ

1人ひとりと、ひとことじゃなくて、ちゃんと話していて、もう!羨ましい!!!!

天月くんとか、めっちゃ笑顔振りまいていてこの野郎と思いました。

射抜かれたよ(・_・)

はしやんさんはね!

距離感が!近い!!!!!

え?って聞き返してたんだと思うのですが、相手の方の口元に耳寄せて、近い!!!!!!!

それだけみて自分がされた気になって帰りました。笑



そして帰りながら撮った写真がこちら!

{83F3A3D3-B462-45A2-8170-199D47FE0B19:01}

{ECE13934-E527-446C-9104-B5E0D68AB135:01}

the✩夏 って感じの写真が撮れたと思います!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

暗かったので加工してしまいましたが……_(:3 」∠)_


やっぱ一眼レフ欲しい!って思いました!





暑くてね!夏ですね!

夏すきですよ、わたし。

かき氷は美味しいし、空は青いし。

いいですねー、夏休み!満喫しなきゃ損ですね!

運転免許撮れるように頑張ります!




それではまた更新しまーす!
o(〃^▽^〃)o


おはようございます!!!!

あむねこです!!!!!!!

もう少しでテストに一段落つきそうです。
そしたらすぐ教習所に通って、車の免許とってきます…!\(^^)/


LIVEまとめます!

最近行ったやつ!
感想は時間があるときにちまちまやります!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

7/4 赤髪の白雪姫 アニメ1話先行上映会
7/11 DISH// D//KIN
7/12 EBiDAN the LIVE
7/19 COF vol.4 夏の陣 東京昼

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


こんな感じです!(☆∀☆)

いやあ…楽しかったけど…!疲れた…!!

これで学校のテストがまた大変で。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとは超特急もとっても行きたかったのに、テストが!!!!!!

ごめんなさいーーー(ーー゛)



それではまた更新します!

テストおおおおおおおおおおおおお


こんばんは!!

あむねこです!


更新しようと思って更新しました!





大学生活慣れてきた・・・と思ったらテストです(:_;)


やだやだ。


栄養学とか…図書館概論とか…うぅおおおお。



そうだ!!!!良いことを考えよう…!


まず、


今日は超特急の代々木のコンサート、当落発表でした!!!!!


テンションからして解りますね!当たりました!!!!!よっしゃ!!!!!!


たのしみんみん!(^^)!


超特急に会える~~~(/_;)


こないだエビライで会ったけど・・・。


みんなほんとに素敵です。だいすきです。


最近はSummer loveが良い曲過ぎて…(//・_・//)ポッ


摂氏38℃サマーラブ!

太陽きみキラリ☆




そしてそして!


赤髪の2話良かったですね!!!!


アニオリ良い感じに入ってて!!!!たのしみ!





ラブライブの特待生勧誘、のんたんかわいすぎかあ♡


凛ちゃん推しですけど!!!!!!!!


僕たちは一つの光が神曲<(`^´)> なんだあれ 涙腺崩壊だ




それではまた!更新します!!!

テスト頑張ります





Twitter→ @amuneko_2