もうね、ゆーやがフジドラマ決まった時のあたしの第一声
『VS嵐出るよね!?』
でしたからね!!
どれほど楽しみにして来たか。゚꒰゚⊃ω⊂゚꒱゚。
ちぃが出て、ひかが出て、その昔山田も出てるし…いつかはゆーやも!とか思ってたら…意外と早く叶った((*´∀`))ケラケラ
とりあえず、カメラロールがえらいことになった((*´∀`))ケラケラ
これほんの一コマだけど。
実際もっとある(笑)
まさかじゃんぱのゴーカート負けてから密かに練習したのかな!?←
天使なのかな?←病気
こんなのもう良からぬ妄想用としか思えない(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
あーもぅ。
期待以上過ぎて感無量。゚꒰゚⊃ω⊂゚꒱゚。
DR録画して良かった♡꒰ ॢ꒱´ ˚˽`˶꒰ ॢ꒱♡
ありがとうフジテレビ
ありがとう水ヤン
ありがとうジュリーさん←









