まぢのやつ今日授業ないからちゃんと行こうと思ってたのに無理だ(>_<)歯が痛すぎるーとりあえず歯医者行ってから学校行く!休みたいけど部活のリハあるから行かないといけないのかーまぢ痛いよAndroid携帯からの投稿