更新不定期BLOG -3ページ目

更新不定期BLOG

ブログの説明を入力します。


部活のリハぐだぐだで時間かかり過ぎてギター行けなかった(>_<)

帰り宇佐見になんか怒鳴られるし
やっぱ高二になってからついてない!
最近嫌な事多すぎる

美容院行くー



Android携帯からの投稿

今日授業ないからちゃんと行こうと
思ってたのに無理だ(>_<)

歯が痛すぎるー
とりあえず歯医者行ってから学校行く!

休みたいけど部活のリハあるから
行かないといけないのかー

まぢ痛いよ


Android携帯からの投稿

松村と池袋で映画鑑賞!
今回のは今までで一番ビビったー

明日授業ないからいいね


Android携帯からの投稿